«  わくわく!ベイエリア! | トップページ |  ハワイアンなランチin逗子 »

2010年6月16日 (水)

 ☆休日の森林公園☆

こんにちわ。あんぼたですnote
今日は、良い天気なので家族揃って公園まで遊びに行きます
good


Dsc_0003

車の中はポカポカsun






・・・・








暑い・・・sweat01



Dsc_0009


・・あんず~・もうちょっとで到着するから頑張ってdash



我が家から車で20分程移動です。
途中で評判のパン屋さんへ立ち寄り!
ランチを調達して到着したのは、横浜根岸森林公園です。

ここは昔、競馬場だった場所を公園として再利用しているのです。
ちょうど1年前程に、あんずと遊びに来て以来ですhappy01





Dsc_0019

あんず?覚えてるの?
グイグイっと公園入口へ!


さすが、森林公園!  森と林が・・




Dsc_0078

(あんず・・カメラ目線やめなよ!)


早速おとーさん達はランチタイムなのです。



Dsc_0050002

バックの緑も綺麗でしょう。
(あまりの気持ちよさに ランチメニューの撮影失念・・coldsweats01


Dsc_0053001

食後、おとーさんはお昼寝突入sleepy


そのお膝元で。。あんずも・・


Dsc_0055

(あんずも気持ちいいんだねsun




・・あれ?ぼたんは?・・・



Dsc_0044

。。やっぱり ここでも おたあさんに挟まってました・・((笑))
楽しそうだねcoldsweats01

Dsc_0026

あははは。。。暑いね(汗)

ちょっと角度を変えて。

Dsc_0036

(タイミング良く 背景に人影が入りませんでした)





じゃ~もう少しお散歩しようね。


Dsc_0059


それにしても、暑いね~sweat02



ちょっと 給水タイム!




はいどうぞ!

Dsc_0080

さすが~ あんずは上手に飲めるねsweat01





じゃ~ぼたんもどうぞhappy01






Dsc_0083_2


おたあさん?これ何?


あはは、お水だよ!ちゃんと飲んでね。

・・・・



Dsc_0088

やっと、ペロリcoldsweats01


あはは、やっぱりこっちのほうが飲みやすネsweat02


Dsc_0041



もう大分気温も上がってきたしお水飲んだら帰ろうネdash
また遊びに来ようねnote


ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  わくわく!ベイエリア! | トップページ |  ハワイアンなランチin逗子 »

コメント

公園でピクニック♪

木の下でお昼寝ごろ~んっと気持ち良さそう。

あんずちゃん、公園のお水飲むの上手だね。
ぼたんちゃんもお姉ちゃんの真似っこして
上手に飲めたね。

りきは絶対にこんな風に飲めないわ。
ピューとでるお水にビビリそう~

投稿: なかちゃん | 2010年6月20日 (日) 10時01分

【なかちゃんさんへ】
こんにちわ。(^v^)
ご無沙汰してます。
皆さまお元気ですか?だんだんと気温も上がり
ちょっとお出かけには腰が重くなりますよね。
木陰で昼寝な~んていうのも気持ちいいですよsleepy
また、みなさんにお会いしたいですnote

投稿: お返事です。 | 2010年6月21日 (月) 20時38分

この記事へのコメントは終了しました。

«  わくわく!ベイエリア! | トップページ |  ハワイアンなランチin逗子 »