«  ぼたんの初恋!? | トップページ |  ☆休日の森林公園☆ »

2010年6月 8日 (火)

 わくわく!ベイエリア!

先日嬉しい御誘いがあり、あんぼたはベイエリアデートしてきました。note
待ち合わせしたのは、てんちゃん と ビー君ですhappy01

お久しぶりup

天気も良くて最高です。


Dscf8559001

kukuさん!ビー母さん!お久しぶりですhappy01













てんちゃん!こんちわ(○゚ε゚○)

Dscf8579_2


相変わらず大人しく kukuさんのお膝でマッタリ中!







Dscf8558

ビー君!お久しぶりlovely ブルーのカートがお似合いです。
クリクリお目目!可愛い~








Dscf8563
 
この日はビー君行きつけのカフェで おしゃべり三昧bleah

おたあさんに おニューのカフェマットを作ってもらいましたnote




早速ランチタイム!

Dscf8568

美味しそう~(半袖談)



Dscf8565_2

ワンコ用 おやつサービスも happy01  大満足!


時間も忘れておしゃべり三昧・
・・coldsweats01・・・話は止まず(笑)


そのまま ベイクォーターのカフェへ移動
note


Dscf8582

えっ!! 今、ランチしてきたんだよね?(半袖談)











もう一度確認しますが・・今、ランチしたんだよね?
(半袖談。。。。)








Dscf8583

脱帽・・・(半袖・・)




楽しいウィークディランチデートrestaurant


てんちゃん、ビー君 お付き合いして頂きありがとうでした。m(_ _)m
お疲れさまでした
coldsweats01

Dscf8561_3

疲れちゃったネcoldsweats01

ビー君もありがとう
note


Dscf8584




そのうえ、沢山お土産も頂いちゃいました・・heart


Dscf8586_2


また、一緒に遊んでくださいね。

今度は半袖も一緒に・・
よろしくお願いします
note



ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ぼたんの初恋!? | トップページ |  ☆休日の森林公園☆ »

コメント

ぎゃはは~
半袖談。そら、羨ましいよね。
昼間にさ、カワイコちゃん侍らせて、
美味しモノ食べてさ、あまーいデザートまでたんまり食べてるんだから。
他人のレポする、斬新な半袖に脱帽♪

投稿: ひなママ | 2010年6月 8日 (火) 23時00分

先日は、ありがとうございました♪
あんずちゃんとぼたんちゃん、すっごくお利口で、感心しちゃいました~。
ウチはアマアマだから、しっかりしないとなぁ・・・(汗)
ぼたんちゃんの歯、キレイでしたね~♪
ちゃんと歯を見せてくれるなんて、ほんとエライ!!
ビーは、口の中を触られるのがキライなんですよ。
子供の頃から、歯磨きも練習してたんですけど、慣れてくれなくて。
きっと、私のやり方が悪かったのだと思いますが・・・(汗)
それにしても、よく食べましたよね~。
もう当分ワッフルは食べたくないです(笑)
また、遊んで下さい♪今度は半袖さんもご一緒しましょうね!(あ、胃の病院は行かれました?)

投稿: ビー母 | 2010年6月 9日 (水) 10時13分

がっつり食べてしまいました・・・
しかしお宅の奥様はきちんと運動されてらっしゃるから
よろしいのです♪
私なんてお肉になるばかりでどうしましょう(泣)
と思いながらなんと夕ご飯もしっかりいただきました・・・
自分が恐ろしいわぁ(爆)

あんぼた姉妹のおりこうさんぶりには
毎度感心です☆
我が家のわがまま姫様も見習ってほしいよ~

投稿: kuku | 2010年6月10日 (木) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ぼたんの初恋!? | トップページ |  ☆休日の森林公園☆ »