«  ぽかぽかベイサイド。 | トップページ |  わくわく!ベイエリア! »

2010年6月 7日 (月)

 ぼたんの初恋!?

とっても良い天気の横浜ベイサイドで記念撮影camera





Dsc_0078

良い天気だね~?あんぼた!

おたあさん 暑いよ~(ハアハア)

ごめんごめん、じゃ~もうちょっと散歩して帰ろうか・・












Dsc_0072

でも、やっぱり そのフリフリは笑えるね(笑)




そんな時、ノーリードのナイスガイに遭遇!


ぼたんは興味深々!










Dsc_0092

とっても良い子で 飼い主さんの後を トコトコお散歩中でした。






あんずは、とっとと興味が薄れ・・退散・・(笑)




しかし、ぼたんは しばらく「スンスン」と挨拶を・・
lovely



Dsc_0095






Dsc_0096

あれ~、ぼたん?ひょっとして良い感じ?heart02


Dsc_0099

しばらく挨拶を交わした後 ナイスガイは飼い主さんのもとへ
去っていきました。・・


ぼたん、かっこいい子だったねlovely


じゃ~そろそろ帰ろうか!






Dsc_0015

帰りの車中でも名残惜しそうな ぼたんでした。

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ぽかぽかベイサイド。 | トップページ |  わくわく!ベイエリア! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。