«  ぼたんの寝相。 | トップページ |  ぼたんの初恋!? »

2010年6月 5日 (土)

 ぽかぽかベイサイド。

今日はあんずです、近所にある 横浜ベイサイドマリーナへ行くそうです。
近所といっても車で15分ほどかかるんです・・
久しぶりに フリフリのお洋服を着させられましたdown
これ着てるとみんなに笑われるから嫌なんです・・・


しかも良い天気過ぎるし・・sweat02














Dsc_0102003_2

おたあさん。。。みんなに笑われてるよ・・coldsweats02




はいはい(笑)多分異様な光景なんだよ・・(笑)


ぼたんの洋服はあんずのお下がりです・・(笑)


じゃ~、ランチにしましょう。












Dsc_0032001

これはちょっと あげられないな~・・coldsweats01






おとーさんは、チーズバーガー!










Dsc_0035


おたあさんは、アボカドチーズバーガー!happy01

(おとーさんはアボカドNGなので なんの魅力も感じていないようで・・)

「アボカドでかっ!」(半袖談・・)


あんぼたは、恒例のトマトです(笑)












Dsc_0041002

美味しいでしょう?


じゃ~、あんず ちゃんと皆さんに挨拶しましょうね
happy01













Dsc_0120004


こらっ!ブサイク過ぎっ!





ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ぼたんの寝相。 | トップページ |  ぼたんの初恋!? »

コメント

仕事帰り道、携帯から見中。
腹ペコにハンバーガーはヨダレダクダクで危険だわ。あんぼたの気持ちがよーーーくわかるわァ~。

半袖、胃の具合はいかがですか?
私も最近まで胃酸過多で辛い日々でした。お酒が不味かった←呑まないという選択肢は無いです。

投稿: 中日ママ | 2010年6月 5日 (土) 17時35分

【中日ママさんへ】
こんばんわ。
ご無沙汰です(^v^)
胃潰瘍と食道炎で散々です・・(涙)
早く、中日ママと喜酒を飲みたいですbeer

投稿: お返事です。 | 2010年6月 7日 (月) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ぼたんの寝相。 | トップページ |  ぼたんの初恋!? »