«  あんぼた、ただいま~。 | トップページ |  ぽかぽかベイサイド。 »

2010年6月 2日 (水)

 ぼたんの寝相。

どうもみなさんこんにちわ。あんずです。
今日はとっても気持ちがいい お昼寝日和なのです。
も~ うとうとしてきました。
でも・・・














1201

残念!
でも、あんず 十分リラックスしてるみたいだけど・・
sweat01

12_201

・・・・coldsweats01・・・・

ぼたん?
熟睡してますが・・
首が変な方向に向いてるけど大丈夫?


12_3

大丈夫?

12_401 

あっ!起きてたんだ・・(笑)
そのお顔も・・大丈夫?
とってもブサイクsweat02


sleepyその後 熟睡・・(笑)


12_5

落っこちそう・・


12_7

もうそれ以上は、のけ反れないぞ・・

12_9

あらら・・恐れ入りましたcoldsweats01

12_10

ちょっとだけ おたあさんのお膝が 空いた・・sleepy 

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  あんぼた、ただいま~。 | トップページ |  ぽかぽかベイサイド。 »

コメント

おぉ~lovely
かわゆーいお顔ですぅheart04
まめちんは寝てる時も、
大概くるんとしっぽを巻いています。
怒ってる時も、うれしい時もしっぽを振ってます。
ちょっとおかしい子かもしれません。
はい、そんじょそこらのパグですからぁ~pig
去年作って頂いた、お洋服ちょっとゆるいくらいだったのに、
今年はぱっつんぱっつんになってました。
気のせいかもしれない。たぶん。きっと・・・coldsweats01

投稿: くろまめ | 2010年6月 2日 (水) 23時46分

【くろまめさんへ】
こんにちわ。
まめちゃんの尻尾を振る仕草かわい~のが
想像できます(*^_^*)

去年よりもスクスクと成長中ですねhappy01
楽しみ楽しみ!note

投稿: お返事です。 | 2010年6月 5日 (土) 08時18分

この記事へのコメントは終了しました。

«  あんぼた、ただいま~。 | トップページ |  ぽかぽかベイサイド。 »