«  良い天気なので。 | トップページ |  ★横浜散歩★ »

2010年5月 4日 (火)

 そろそろ仕舞い。

今年の春は、なかなか気温が上がらず・・down
我が家のコタツもまだまだ活躍中です(笑)

でも、そろそろお仕舞いですかね・・GWも暖かくなってよかったですね。sun

そういうことで。notes

あんぼた、コタツまったりダイジェスト!slate







Dscf8344

おとーさんのお膝で あんぼた爆睡・・lovely













Dscf8362

おたあさんのお膝で ぼたんマッタリnote(耳が立ってる。)
















Dscf8367

おとーさんのお膝で あんず マッタリnote
(あんず、耳がめくれてるョnotes















Dscf8371

おたあさんのお膝で ・・・ぼたん 爆睡
ぼたん?その寝方正しいの?(笑)






さらにぼたんが、おたあさんのお膝で 爆睡note









「・・・・・」sign03
















Dscf8373

キャー!ぼたん!  


戻っておいでsweat01





ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  良い天気なので。 | トップページ |  ★横浜散歩★ »

コメント

あははぁ〜まだコタツ出してたんだね。
↑まぁ予想通りなんですけど(w
二人ともゴロゴロ一緒に寝ちゃって可愛い〜☆
こういう姿を見ると多頭飼いして良かったって思うよね。

ぼたちゃ〜ん!!戻っておいで。爆
りころこもよく別世界に旅立っています…
半袖の文章ってなんか優しいね♪

投稿: pocco | 2010年5月 4日 (火) 17時07分

【 pocco へ】
GWも終わりだねえ。
楽しい連休でしたか?

そうそう毎年コタツはこの時期まで出てます。coldsweats01
あんずはコタツの中で寝るのが大好きなんです。
ぼたんは、まだ入れないようにしてるんだけど
興味津々なのです。up

普段は仕事で日中一緒に居れないのでこのGW
は別世界へ行った、あんぼたを堪能しました。o(*^▽^*)o

投稿: お返事です。 | 2010年5月 5日 (水) 18時05分

この記事へのコメントは終了しました。

«  良い天気なので。 | トップページ |  ★横浜散歩★ »