«  ぼたんの心地よい寝方。 | トップページ |  あんぼた・INベッド。 »

2010年5月23日 (日)

 最近は・・。

こんにちわ。あんずですsweat01
最近、おたあさんは ちくちくが忙しい様子で
sweat02









0001

おとーさんも先週は 会社のお付き合いとかで・・
午前様の日が続いて、ブログのお手入れも程々になってしまいました。

そこで、おとーさんの 会社のお付き合いの様子を
camera




っというわけにもいきませんので・・・(笑)
最近のおたーさんのちくちくをお見せします
coldsweats01














42_2

あんず達のお洋服も一応 作ってもらえました(*^_^*)

4

子供服に熱中のようです。

ちゃんと元気でちくちくしています
happy01



ところで、おたあさん?
そろそろ大きいベッドをお願いします。

Dsc_0005

では、おやすみなさい。





ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ぼたんの心地よい寝方。 | トップページ |  あんぼた・INベッド。 »

コメント

はじめまして!
八兵衛くんの妹、ハンナの母です。

おたあさんのちくちくが あんまり素晴らしいので思わずコメントさせていただきました。
ハンナは私の可愛い娘ですが、おたあさんの子供服を見たら 人間の女の子も欲しくなっちゃうじゃないですか!

前に一度、中日邸でお会いできるチャンスがありましたよね。あんずちゃんとぼたんちゃんに会える♪と とっても楽しみにしていたのですが、私めの どんくさい骨折のせいで お流れになってしまって(涙)
また是非 お会いできたら・・・
うれしい~な~。
おとーさんのブログのお手入れ、期待しております(^^)/

投稿: ハンナ | 2010年5月25日 (火) 17時40分

【ハンナママさんへ】
コメントありがとうございます。
その節はお会いできなくで残念でしたねweep
また是非機会をつくりましょうねnote

最近はミシン部屋の滞在時間がかなりロング
になってます(笑)

投稿: お返事です。 | 2010年5月26日 (水) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ぼたんの心地よい寝方。 | トップページ |  あんぼた・INベッド。 »