«  そろそろ仕舞い。 | トップページ |  あんぼた・inカート。 »

2010年5月 5日 (水)

 ★横浜散歩★

先日、ぼたんとの出会いの場所(ショップ)へ挨拶へ行ってきました。
(ぼたん大興奮のため思わず撮影失念・・)
ちゃんとショップ時代を覚えてるんでしょうかね。。。happy01
お世話になったお姉さんにベロベロでした(笑)





そして。ランチタイムですrestaurant





横浜山下公園近くにある我が家のお気に入りパンケーキ店
パンケーキ モトヤ リストランテあんぼた同伴してきました。restaurant

Dsc_0128


お店まで人ごみの中を移動中。
「お姉ちゃんどこ行くの?」
「黙って歩くのよ!」













Dsc_0018

「お姉ちゃん、ここが美味しいお店?」
「そうだけど・・私たちには何にも無いのよ・・pout












そ、そうなんです。


あんずぼたん ごめんね・・(;一_一)
ここは、ワンコメニューは無いのよね(汗)
でも良い子にしてたら良いことあるかもよup











Dsc_0064

おたあさんは、アボカドと季節のサラダ!パンケーキ!lovely
(ちなみに、おとーさんはアボカドはNGなのです・・・)











Dsc_0059

おとーさんは、スクランブルエッグ&ポルトガルソーセージ パンケーキscissors











Dsc_0035

「ほらね、自分達ばっかり美味しいもの食べてる。」
「ホントだ!ここつまんないねお姉ちゃん・・眠くなっちゃった・・」

「・・・あんず、歯出てるよ(汗)」













Dsc_0068

「おたあさん!ぼたん寝たからチャンスだよ!」
(あんずは私たちの食事が終わると美味しいモノがもらえるって知ってるんです・・)
(でも、ぼたんは分からいないので爆睡・・・)

この日は付け合わせのミニトマトを!
はいどーぞeye
「ちょっと!お姉ちゃん何食べてるの?!・・」














Dsc_0083

ほら!ばれちゃった(笑)
あんず!もっと静かに食べなきゃダメじゃん・・














Dsc_0096

はい、じゃあ~ぼたんもどうぞ!eye
「美味しい!これ何?」
「このお店また来たい!」

そ、そうだねまた来ようねcoldsweats01

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  そろそろ仕舞い。 | トップページ |  あんぼた・inカート。 »

コメント

ぼたんちゃん、ふるさとのショップで
大興奮だったのね。
ショップのお姉さんたちのことって
さすがワンコ覚えてるんんだね♪

りきも、買ったホームセンターのショップは
なくなっちゃったんだけど
そこにいた、お姉さん2人がたまたま別のショップにいて
りき、お姉さんみた瞬間にデヘデヘスリスリと甘えてたよ
なので、時々お姉さんに会いに行くよ♪

あんずちゃん、トマト独り占めできなくって残念だったね。
逆にぼたんちゃんは食べそびれないでよかったね。

投稿: なかちゃん | 2010年5月 6日 (木) 19時50分

【なかちゃんさんへ】
こんにちわ。
コメントありがとうです、ご無沙汰してます。

ショップ時代を覚えてるんですね・・
なんだか不思議な感じですよ。
りき君もちゃんと覚えてるんですねsign01
時々会いに行ってるんですか?いいですね。
あんまり、りき君が甘えてるとちょっと嫉妬したりして(笑)

投稿: お返事です。 | 2010年5月 6日 (木) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

«  そろそろ仕舞い。 | トップページ |  あんぼた・inカート。 »