«  3月の出来事。 | トップページ |  そろそろ仕舞い。 »

2010年5月 1日 (土)

 良い天気なので。

「どうも皆さまこんにちわ、あんずです。」
「今日は良いお天気なので、おたあさんと近所の公園に来ています」
「うるさいぼたんが居ないので、おたあさんとのんびりしようとマッタリ準備中です。」


Dsc_0082_2

「あ~本当に良い天気で気持ちいい~sun

















「本当!気持ちいいネ、お・姉・ち・ゃ・ん・!」

「・・・・・・・・・・!」





Dsc_0078_2

「やっぱり!居たのね ぼたん・・」(汗)
「早く散歩しようよhappy01




そんな会話をしているような・・・(汗)




でも直ぐに追いかけっこが始まるのもいつもどうり(笑)



この日は久しぶりに半袖でもOKなくらい良い天気でした。(笑)





Dsc_0040

「ウッキャキャ・・芝生気持ち良い~」
「待って~お姉ちゃん!」














Dsc_0050

「チョット疲れた~(汗)coldsweats02








じゃあ、休憩して帰ろっか。














Dsc_0091_2

休憩!休憩!休憩!」

その前にすぐ隣のスーパーでお買いものね。
「え~~~」
「エ~~~」
はいはい直ぐに済むからね。














Dsc_0105

ちょっとコーヒーブレイクをcafe

「おたあさん、ぼたんには何も無いですか?happy02

ここは普通のコーヒーショップだから・・・ごめんね。

そろそろ帰ろうネ。

沢山走り回ったあんぼたは、帰りのrvcarでいつもの態勢に(笑)












Dsc_0131


もう少し大きいドライビングキャリーをと考えてますが。
この姿を見ると、小さい方が良いかなあって思ったりもしてます。bleah




ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  3月の出来事。 | トップページ |  そろそろ仕舞い。 »

コメント

ご無沙汰していました!
あんずちゃんがすっかりお姉さんになっていて
ぼたんちゃんとも仲良しでホントにヨカッタ!
少しお休みしていた後に
分担制になったんですか?(笑)
とっても更新を楽しみにしていたので
うれしかったです。
あ~ドライブボックスのあんずちゃんと
ぼたんちゃんが可愛すぎですよ~!!!

投稿: みっちゃん | 2010年5月 1日 (土) 22時12分

ぼたんちゃん、大きくなりましたね!
ドライビングキャリーに2頭で入っている姿はかわいいわぁ。

投稿: gako | 2010年5月 2日 (日) 01時16分

【みっちゃん さんへ】
ご無沙汰です、お元気ですか。note
ぼたんは、もうほとんどあんずと変わらない
大きさになっちゃいました。sign01
毎日お部屋で運動会してますよ。coldsweats01

ブログは分担というわけではないですが
最近さぼりぎみなので・・
ちょっとやってみました(笑)

【gakoさんへ】
こんにちわ。
そうなんです、手のひらに乗るような
大きさだったのに・・成長は早いですね。
毎日あんずのファーにぶら下がってますよcoldsweats02
お出かけの帰りはいつもキャリーでこの状態なんですnote

投稿: お返事です。 | 2010年5月 3日 (月) 08時42分

この記事へのコメントは終了しました。

«  3月の出来事。 | トップページ |  そろそろ仕舞い。 »