«  ベッド DE レッスン。 | トップページ |  ぼたんの寝相。 »

2010年5月30日 (日)

 あんぼた、ただいま~。

散歩から帰ってくると玄関に入って「ただいま~」というコマンドで
あんぼたはその場でお座りします。happy01
「よし!」の解除までず~っとそのままnote
でも、たまに ぼたん はフライングしますが・・sweat02

その後は 2匹とも抱きかかえて恒例の足拭きですsmile










以前はあんずだけだったので簡単でしたが、2匹を1人で
面倒みるのはちょっと大変・・coldsweats01










いろいろ試行錯誤して 到達したのが。
2頭同時「まて!」のコマンドpaper
自分の足拭きが終わるまではなんとか 保持できるようになりました。













001_2

あはは、なんか笑ちゃいますcoldsweats01















Dscf8513

はあい、じゃ~ 最初は あんずからnote
















Dscf8510

おねえちゃん、まだですか?









Dscf8517

はいはい、順番ねnote

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ベッド DE レッスン。 | トップページ |  ぼたんの寝相。 »

コメント

あんずちゃん・ぼたんちゃん、お利口さんだわー。
ハナは玄関からお風呂場までダダダダーって行っちゃいますよ。どんなコマンドも聞こえないようです。
順番をちゃんと待っているぼたんちゃんがかわいいわー。

投稿: gako | 2010年5月30日 (日) 22時59分

【gakoさんへ】
こんばんわ。
順番待ちの最中に爆睡していまうんです(笑)
言う事を聞かないと、ウッキー母さんは
怖いですからね・・sweat01

投稿: お返事です。 | 2010年6月 2日 (水) 20時01分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ベッド DE レッスン。 | トップページ |  ぼたんの寝相。 »