«  あんぼた・inカート。 | トップページ |  暖かいGW。 »

2010年5月 8日 (土)

 ご近所・・Mランチ・・

こんにちわsunぼたんです、最近私たちはご近所ランチMの時は
ちょっと距離があるのでカートに乗せてもらってます。

カートはらくちんでお気に入りです・・(笑)
でもちょっと狭いです
coldsweats01

わたしが、あんず家に来る
ちょっと前にカートを新調したらしいので
しばらくは我慢しなさいって・・despair
お姉ちゃんに言われてます・・
sad

Dscf8384


今日は気温も高いので少しバテ気味だね(笑)
このコースは片道30分位で結構良い運動になります。
月1~2回程度散歩を兼ねてMランチへ行ってますrestaurant


Dscf8393

ねえねえおたあさん?
Mランチって?


ああ、ごめんあんず いつものところよcoldsweats01


Dscf8397

・・・ああ~マックのMね(笑)
でもここも私たちのご飯は無いのよね・・



みなさんすみません ランチMなんてシャレタ呼び方をしてしまい・・
単なるマックランチでした(笑)
長距離散歩にちょうどいい場所なんです。
周辺ではテラス席のあるマックが少なくワンコ遭遇率も
結構高いし、私たちも良い運動になるので重宝してます(笑)


Dscf8403

あたしたち、ここに来ると 家に帰ってから クタクタで爆睡なのよね・・
なんか利用されてる感じがする・・・



ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  あんぼた・inカート。 | トップページ |  暖かいGW。 »

コメント

こんにちは(^-^)ノシ
Mランチ?何だろう?って思ったら、
マックなんだぁ~ 笑 
オサレな言い方、今度是非使ってみたいです。

最近、くろまめ時間が増えて(理由はブログで)更新頑張ってるんですよ!
こんなオサレなブログにはほど遠いけど・・・

でも、カートに乗って、お食事中もいい子にできるんだねぇ・・・感心!
まめは私が犬おやつしかあげなことを理解してるので、他へたかります。(意外に頭いいし)
今日も晩酌してる父のとこでつまみ&日本酒飲んでました・・・
しかもお酒にも強い!いったい誰ににたんだ?笑

投稿: くろまめ | 2010年5月 8日 (土) 21時00分

Mランチって言うと何だか素敵な感じですねー。
食事の間、カートでおとなしくしているなんて、イイコなのねー。羨ましいわ。

投稿: gako | 2010年5月10日 (月) 16時37分

【くろまめさんへ】
こんにちわ。
ぜんぜんオサレじゃないですよ・・
近所にはせいぜいマックぐらいしかないのです(笑)
まめ君はお酒いける口ですねbeer
今度ご一緒いたいです~notes

【gakoさんへ】
あはは。単なるマックで、お恥ずかしい・・
ぜんぜんおとなしくないんですよsweat02
この時はただ疲れてただけなんです。


投稿: お返事です。 | 2010年5月10日 (月) 20時34分

この記事へのコメントは終了しました。

«  あんぼた・inカート。 | トップページ |  暖かいGW。 »