«  ★横浜散歩★ | トップページ |  ご近所・・Mランチ・・ »

2010年5月 6日 (木)

 あんぼた・inカート。

最近車での移動が増えたあんぼたです。
すっかりあんぼたもキャリーは慣れたようすで・・

でも、あんずは「ハウス!」のコマンドでキャリーに飛び込みますが。

ぼたんは、「ハウス!」のコマンドに「??????」って
ウロウロ・・・(笑)
コマンドの聞き分けには、まだしばらくかかりそうですsweat02










Dsc_0006

「お姉ちゃんとも仲良くドライビングキャリーに乗れるよ!」


そうだね、早くコマンドで乗れるようになろうネ。

でも。カートの場合はコマンドを聞き分けているのか

あんずの真似をしているのか不明ですが、コマンドinするんですwink









じゃあ~ カートにも仲良く乗れるかな?
よ~いスタート!




やっぱり、あんずの跳躍力には驚きます。。。(笑)
ぼたんは、ダイレクトinは無理・・・sweat02

おたあさんの膝を借りてジャンプup

たまに。/////あんずの顔面に着地してますが・・・sweat01

あんずの行動を真似しようと一生懸命に頑張っている姿が・・
なんだか笑えますlovely



ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ★横浜散歩★ | トップページ |  ご近所・・Mランチ・・ »

コメント

あんじゅのジャンプ、相変わらずスゲエ!!
「パグは飛ばなーい!」の元祖だもんね(笑)
ぼたんもお姉ちゃんの真似するんだね。
うっきーの膝に乗って乗るのも凄いわ。
ひなもカート大好きだけど、さすがにそこに自分で乗れとは教えてない(笑)

投稿: ひなママ | 2010年5月 6日 (木) 22時13分

ほほぉ~2人もお利口さんなんだなぁ・・・\(◎o◎)/!
まめは「おいしい」「おばかっちょ」「かわいい」
「かっこいい」「お外に出て行きな!」「ぶーぶーでおでかけ」
しか多分わからないと思います。
自分の意思が伝わらないことがあると、パグのくせに、
逆切れします。恐るべし・・・(^^ゞ
飼い方がまずいのかな?笑

投稿: くろまめ | 2010年5月 6日 (木) 23時11分

カートに自ら乗り込むようにコマンド入れるなんて・・・うちは絶対できないな~
あんじゅはもう見事ね!すごい!!
ぼたんちゃんも2段階だけど、ちゃんと入っていって偉いよ!
二人の体格差もほとんどなくなってきたみたいでちょっと驚いてます。
あんじゅ、顔蹴られても耐えてるのね~もうなんて健気なのhappy02

半袖パパさんの文章、絵文字やカラフルでとってもいい感じですね!
うちは恒例のサボり中なので見習わないといけませんね・・あはは(^-^;

投稿: とろママ | 2010年5月 6日 (木) 23時16分

すっかりご無沙汰してました・・汗
すごい!
あんずちゃんのジャンプ力もスゴイし、
コマンドをきっちり守れてるのもスゴイ!!
うちも見習わなきゃな~ 汗
半袖パパさん、文章上手やね~☆

投稿: ハナハチ | 2010年5月 7日 (金) 14時50分

【ひなママへ】
あはは。
「飛ばな~い!」は今も健在ですよ(^◇^)
カートを見ると あんぼたは尻尾プリプリだよ(笑)
たしかに、あまり教える内容じゃないね・・happy01

【くろまめさんへ】
こんにちわ。
我が家のパグズも逆切れしますよ(笑)
気に入らないと無視することもあるんです(汗)
ぼたんは、まだまだあんずには及びませんが
これから挑戦させてみます。note

【とろママさんへ】
お久しぶりです。
お元気ですか?GWはお会いできなくで
残念でしたが、また近いうちに遊んでください。
ぼたんは、多分コマンドというよりは
あんずの真似をしているんだと思います(笑)
ではでは、とろパパにもよろしくhappy01

【ハナハチさんへ】
こんにちわ。
楽しいGWを過ごされましたか?
お天気も良過ぎるくらいでしたね。
ひょんなことから、代行してます。
よろしくお願いします。coldsweats01


投稿: お返事です。 | 2010年5月 8日 (土) 10時41分

お久しぶりです。

衝撃?の動画!楽しませてもらいました。
それにしても凄い跳躍力ですね。驚きです。

あんじゅちゃんの顔面に着地する動画も見て
みたくなりました。(笑)

投稿: #4(モコママ) | 2010年5月 9日 (日) 09時22分

【モコママさんへ】
お久しぶりです。
初めはカートINを教えていなかったのですが
あんずは自分からダイブするようになったんです。
とにかくこの跳躍力に驚きました・・
「あなたパグだよね?」って(笑)
モコママさんは、楽しいGWを過ごされましたか?

またお会いできら嬉しいですねhappy01

投稿: お返事です。 | 2010年5月10日 (月) 20時25分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ★横浜散歩★ | トップページ |  ご近所・・Mランチ・・ »