«  ご近所・・Mランチ・・ | トップページ |  GWでーと。 »

2010年5月10日 (月)

 暖かいGW。

どうも。あんずですsweat01
皆さんGWは楽しく過ごされましたか?
とっても良い天気が続きましたが、ちょっと暑かったですねsweat02


Dsc_0102

久しぶりにおとーさんもずーっと一緒にお家に居たので
グータラ・ダラダラっとGWを過ごしたかったのですが、朝からどこかへ
お出かけするようです・・・

暑いのに~~・・・sweat01




まあ。そう言わずに、折角のお休みなんだから付き合ってよ!


っと、我が家から車で30分ほどのドライブで到着したのは・・
じゃ~んnote







Dsc_0022

えっ!ここ本当に家から30分?
なんて思ってしまうほどのどかな風景がcoldsweats01
あはははhappy01
我が家は横浜と言っても外れなのでごく普通の風景なのです・・




ここは御用邸がある葉山なのです。
フリーマケットが開催されるとの情報があったので覗きに
来たのですが・・
あまりの炎天下で、あんぼたグッタリdown
ぐるっと一回りして、早々に退散coldsweats01




早速エアコンONの車で移動cardash














Dsc_0023

目的地の嬉しい看板発見!
















Dsc_0026
昨年の夏に、浴衣姿のあんずと来たカフェです。
最近プライベートドッグランも併設してワンコ連れ急増中だそうです。
この日も開店20分前には数家族が到着してましたsweat01


Dsc_0028


カフェと言っても和食中心のメニューでとっても美味しいのです。




Dsc_0077


しらすマヨ丼 happy01



Dsc_0081

づけマグロと しらすの あわせ丼note


そうそうワンコにもお水とおやつのサービスもありました。


Dsc_0073

おたーさんたちばっかり美味しいモノ ! つまんない・・down

はいはいちゃーんと おやつあげるからね(笑)


GWだったこともあり遠方からのワンコ連れ家族が多かったです。

とっても近場で過ごしたGWの1日でした。

そうそう、帰りの車でのあんぼたは 例のごとく・・(笑)











Dsc_00960

また来ようねcoldsweats01

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ご近所・・Mランチ・・ | トップページ |  GWでーと。 »

コメント

ここってロケーションもバッチリでいいなぁって去年も思ってたんだ。
浴衣姿のあんずちゃんも可愛かったし☆
和食系のカフェって貴重だもん。
ランも出来て更に嬉しいね。
葉山といえばマーロウプリンしか知らないんだけどさっ(汗

ぼたんちゃんの首周りのフサフサの毛が気になって仕方ない。
まだパピー毛なのかな?すっごい愛らしいわ♪
あんずちゃんのカエルシャツもよく似合ってるよぉ。

投稿: pocco | 2010年5月11日 (火) 11時37分

こんにちは。今日は職場からコメしてまーす。
もう1つノートPC買ったのだ~笑
で、時間があるときは、こうやってみんなのところを
覗き見してるんだぁ~(^m^)b

うちなんか、ジャングルの中見たいなとこに住んでるよ!
まぁ、知ってると思うけどぉ~笑
都会にして、自然もいっぱい、
さすが、セレブゥ♪は違うなぁ~
あんぼたちゃんも毎回お出かけできていいなぁ~
って、まめが言ってましたぁ~▽^π^▽

投稿: くろまめ | 2010年5月11日 (火) 12時54分

【poccoへ】
すごい!去年のアップ記事覚えてるんだねhappy01
そうそう貴重だよね!
今度是非一緒に行きましょうねnotes

ぼたんの毛は長いみたいで・・(笑)
ファーがフサフサに見えるんだけど、
実際は長毛だけみたい・・sweat02

【くろまめさんへ】
覗き見大歓迎wink
職場でネット出来るんですね。
私の職場は社内LANだけで外部とはシャットアウト
なのです・・メールもできないcrying

うちの近所もジャングみたいなもんですよ(笑)
ぜんぜん都会のイメージじゃないんですよ。
機会があったら遊びに来てくださいhappy01

投稿: お返事です。 | 2010年5月12日 (水) 21時14分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ご近所・・Mランチ・・ | トップページ |  GWでーと。 »