«  暖かいGW。 | トップページ |  ぼたんの心地よい寝方。 »

2010年5月12日 (水)

 GWでーと。

GWはノープランだった我が家coldsweats01
お出かけは近場ですませて過ごしましたが。
そんなGW中盤、嬉しいでーとのお約束ができましたので
あんぼたと行ってきました。





Dsc_0005

おたあさん。どこ行くの?
今日もあっちーですよ。
ぼたんは既に 寝てますよ。




はいはい、今日は かっこいい男の子と、でーとだからネheart04



っと。到着したのは 車で40分ほどの場所にあるとっても素敵な
カフェです。



Dsc_0007_2

南国風のとっても良い感じのカフェなんです。





そんな素敵な場所で待ち合わせしたのは。。heart01














Dsc_0154


はちべえライフの八兵衛くん。
こんにちわ。八兵衛くんとは、ぼたんは2回目のご対面。
今日は、暑いのに来てくれてありがとうhappy01















Dsc_0017


おー、ぼたんちゃん 大きくなったねhappy01

八兵衛お兄ちゃん お久しぶりです 私大きくなったでしょう。notes





ほら、あんずもちゃんと挨拶しなさいね。・・・
あれっ。。あんず?どこ行っちゃったsign02















Dsc_0090

暑くて疲れちゃったsun

こら!
八兵衛君ごめんね、挨拶もろくにできなくて~(汗)









ではでは、早速ランチタイムといきましょう。





Dsc_0077

前菜とスープも付いてます。note









Dsc_0119





Dsc_0123

いいでしょう。このご飯の盛りrestaurant


さらに、ドリンクとデザートまで付いちゃって、もう~最高lovely


食後は。久しぶりにお会いした八兵衛ママとの楽しいお話。
時間も忘れて・・sweat02楽しくおしゃべり三昧です。



その間、パグズは・・・




Dsc_0028

八兵衛君もマッタリcoldsweats01
退屈させてごめんね・・




Dsc_0136

あんぼたも。マッタリ中・・






そんなとき、八兵衛ママが ワンコクッキーをご馳走してくれました。
とっても可愛らしい クッキーなんですnote









Dsc_0146

ちゃんと、足形がついてるんです。。。
八兵衛ママご馳走様でした。





そして引き続き おしゃべり三昧sweat01


・・・あっもうこんな時間!
あっという間の数時間・・(笑)








Dsc_0140

八兵衛君、今日はありがとうね。
また遊んでねnote




ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  暖かいGW。 | トップページ |  ぼたんの心地よい寝方。 »

コメント

こんばんは~

ああとっても昔のような気がする。笑。
あっという間に終わってしまいましたね~、連休。

こちらまでお越しいただいて
ありがとうございました。
ぼたちゃん、車ですでに寝てるし。爆

久しぶりのぼたちゃん大きくなっててビックリ。
でも、やっぱりあんじゅの方が大きいって
分かって安心♪♪♪

わんこのアレコレ、お話しできて
楽しかったです。
お付き合いいただきまして
ありがとうございました~。

またぜひ遊んでくださいね~。

投稿: 八兵衛ママ | 2010年5月12日 (水) 22時38分

わぁおー\(◎o◎)/!
デート?!(^m^)いいなぁ~笑
オサレなのに大盛り!!~デザート?!にドリンク~?!
まめは、飼い主同様、デブ症ならぬ、出無精!?
デートなんて縁のない生活。

本犬も自分は犬と思っていないようで、
人間としか遊べない、かわいそうなパグです。^^;
休みの日は、ついまったりと、
2人で縁側日向ぼっこになりがちなくろまめでしたぁ~(#^.^#)

投稿: くろまめ | 2010年5月13日 (木) 13時19分

「あんぼた」の呼び名のかわいいこと(*≧m≦*)♪
またも 素敵なお店で、舌鼓だったんですねぇ♪
お友達の八兵衛さんも、退屈?しながらも
お行儀よく、家族の食事にお付き合いできて
えらいです(。・ˇдˇ・。)!
我が家も GWは新しいお店発見(わんこOK♪は、実家
付近では珍しく貴重♪)、それから久々 ちくちく(いや、編み・編みです)も思いがけず いい作品ができちゃいました♪

投稿: Fran | 2010年5月19日 (水) 20時25分

【八兵衛ママさんへ】
こんにちわhappy01
もう大分前のように感じますね。
とても楽しい時間をありがとうですnote
やっぱり、あんずの方が大きいでしょう!
まだまだ、ぼたんは成長しそうですcoldsweats01

【くろまめさんへ】
まったり休日いいですよねhappy01
自分を犬とは思っていない子は多いみたいですね。
でも、人間大好き犬も憧れます。
あんずはどっちも得意じゃないみたいで・・

【 Fran さんへ】
こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
「あんぼた」って変じゃないですか・・sweat02
ご近所のワンコOK店は貴重ですよね。
我が家の近所のお店はやっぱり車移動範囲が限界です。sweat01

投稿: お返事です。 | 2010年5月20日 (木) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

«  暖かいGW。 | トップページ |  ぼたんの心地よい寝方。 »