«  あんぼた・INベッド。 | トップページ |  あんぼた、ただいま~。 »

2010年5月26日 (水)

 ベッド DE レッスン。

多頭飼いを始めた頃、あんぼたとの 
お出かけやランチを 楽しみにしていました。・・しかし・・
私たちの食事中、カートINの場合はなんとかおとなしく
できるのですが、・・sweat01
カフェマットでは・・・レッスン不足なのか、なかなか上手にできませんcoldsweats01

(辛うじてあんずは我慢できすが・・・)

そんなわけで しばらく 自宅でも
私たちの食事中は ベッドDEレッスンをしてます。
レッスンと言っても ただジ~ットさせているだけですが・・

これが なかなか 難しいんですね~bearing




Dscf8540

私たち、おたあさん達の ご飯が終わるまで
ここで ジ~ットしてなきゃいけないの・・
なんでも・・ちゃんとお外で良い子に出来るようになるらしいです・・


そうだねぼたん!良い子にできるように頑張ろうね。

あんずは私達の食事が終わるまでは 何も貰えないって
分かっているようで・・・
でも、ぼたんはまだまだですね。coldsweats01





今日の、あんぼたは疲れているようで・・

しばらくすると・・・




Dscf8546

爆睡してましたsleepy







はあーい、おたあさん達の食事終了ですよ~

お待たせnote










Dscf8549


遅いよ~~pout



あんず、ゴメンゴメン そんなに怒らなくても・・




一緒に楽しくお出かけ出来るように頑張ろうね。



ぼたんも聞いている?



Dscf8547

あらら こっちを見もしない・・・sweat02






ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  あんぼた・INベッド。 | トップページ |  あんぼた、ただいま~。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。