«  ベッド奪還・・ | トップページ |  3月の出来事。 »

2010年4月26日 (月)

 朝はまだ冷え込みます。

「おはようございます、あんずです」

「もう4月も終わりだというのに、横浜の朝はまだまだ冷えますsnow。」



Dscf8219_2


「おたあさんは朝、おとーさんのお見送りの後しばしPCに向かいます」

「その時は、ぼたんとの(おたあさんのお膝の)争奪戦がはじまるのです・・」

「今日は私が勝利です、ぼたんが目を覚ますと面倒なので近づかないように・・・」

「お休みなさい・・・・sleepy。」





しばらくすると、あんぼたは寒気と眠気に負けこんな状態に・・(笑)


Dscf8248

「zzzzzz・・・・」「zzzzzzzz・・・・」



もうすぐGWだというのに朝晩は冷え込みますね・・
rainの日も多いし・・
散歩の機会も目減りしています。

皆さんはGWの予定はバッチリですか?

我が家は全くのノープランですcrying

皆さんのGWレポを楽しみにしていますhappy02

ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ベッド奪還・・ | トップページ |  3月の出来事。 »

コメント

GWってどこも異常な人出で
出かける前から心が折れちゃいます。

ということで
我が家もノープラン。笑
なん横でぶらぶら過ごす予定。
なのでいつでも誘ってくださいねん。

うぉー、あんぼたくっついて寝てる~。
激萌えだねっ

投稿: 八兵衛ママ | 2010年4月26日 (月) 21時55分

本当に天気が目まぐるしく変わって寒かったり暑かったり・・・
体が付いていけません><
今日も朝から雨でちょっと寒いですwobbly
あんずちゃんとぼたんちゃんウッキーさんのお膝の上を争奪戦してくれるんですね~
呑はロンリーマンなのであんまり私の膝を恋しがらないんです(泣)
ぼたんちゃんが目を覚ますと面倒なのでって(笑)
寒気と眠気に負けて二人お顔くっつけて寝てる姿めちゃめちゃかわいいですheart04
ゴールデンウィークは我が家もノープランですcrying
何しよう・・・

投稿: 呑ママ | 2010年4月27日 (火) 10時49分

【八兵衛ママへ】
こんばんわ(^-^)
いよいよGWですね!
同じノープランですか。
連休中に会いたいですね!(^^)!
そうそう、萌えでしょう(笑)

【呑ママさんへ】
コメントありがとうございます。
今日の横浜は大雨でしたrain
冠水した場所も数か所発生しましたよ!
この時期はとても珍しいです。
体調は大丈夫ですか?
ノープランGWもありですよね(o^-^o)
そうなんです、膝の争奪戦が毎朝始まるようです(笑)
良い連休をお過ごしくださいね

投稿: お返事です。 | 2010年4月28日 (水) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ベッド奪還・・ | トップページ |  3月の出来事。 »