«  ぼたん!デビュー(^◇^) | トップページ |  朝はまだ冷え込みます。 »

2010年4月25日 (日)

 ベッド奪還・・

先日ぼたんに奪われたベッドを奪還しようと・・
無理やり作戦を強行したあんずでしたが・・











Dsc_0001

「ちょっと!返しなさいよ!ぼたん!」
「このベッドは私のよ!」












Dsc_0007

「ちょっと、起きなさいよ!」
「なあに?お姉ちゃん・・・ムニャムニャ・・」
「もおおおお~、どいてよ~~~」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pout













Dsc_0009

「なんか狭い・・ムニャムニャ・・」
「おたあさん、なんとかして・・・」(困)

日中は毎日この状態です。
ぼたんのベッドはちゃんと別にあるのですが・・
何故かあんずのベッドでマッタリしてしまうんです。


あんずの迷惑そうな顔も、訴え顔もちょっとお気に入りnote((笑))






ランキングに参加しているらしいです・・(*^_^*)

Aikon01

★応援ありがとうございます★

画像担当はウッキーcamera
文章担当は半袖でした
t-shirt

|

«  ぼたん!デビュー(^◇^) | トップページ |  朝はまだ冷え込みます。 »

コメント

イエーイ。一番乗りっ☆
ぼたちゃん、お姉ちゃんの匂いがついてるベッドだから落ち着くのかな~。

あんじゅ、困ってるね~。
なんとも言えない切ない顔っ。

半袖パパ、2人で仲良く入れるベッド
買ってあげて~。
(そんな姿も見てみたいです↑)

投稿: 八兵衛ママ | 2010年4月25日 (日) 13時46分

うわぁ~☆
久しぶりに2本も更新してると思ったら
半袖だった!ブロガーデビュー?!お疲れ様でーす。

あんずねえちゃん、ベッド取られちゃうんだねー。
ちょっとかわいそうな気もするけど(笑)、
多頭飼いが夢の我が家では
こういう光景がうらやましくもあるなぁ。
ぼたんちゃん、おねえちゃんと一緒がいいのよね☆

ぼたんちゃんのカフェデビューおめでとう。
うっきー、暇人の私を平日カフェデートに誘ってね♪
てんもお供させてー

投稿: kuku | 2010年4月25日 (日) 14時29分

ぷぷぷ~(笑)
あんずちゃんの困り顔、可愛いなぁ~heart
見ていると、たいてい下の子って、上の子の物を欲しがったりしてますねflair
↑↑↑私も、kukuさんとの平日デートに便乗させて欲しいです~heart04

投稿: ビー母 | 2010年4月25日 (日) 14時57分

うっひゃ~~!! なんかブログの雰囲気変わった?と思ったら!!!!
半袖だーりんだなんて!! びっくりぃーーー!!
ブロガーでびゅーおめでとうございますっっ(*^艸^*)
いいなぁ、 ブログ代行☆
うちのとーさんなんて、 私がブログ放置してることさえ
気づいてないと思うわぁ(;´▽`lllA``

あんぼたちゃん、 すっかり同じぐらいになったねー♪
やっぱりどこの子も 下の子が強いんだよね(;´▽`lllA``
あんずちゃん、 負けるなーー!! 笑

投稿: ルリ | 2010年4月25日 (日) 19時16分

出遅れた!!
半袖氏、お互い頑張りましょう!
あたくし、中日ママも老眼と更年期と戦いつつブロガーデビューです。
半袖氏、お互い頑張りましょう!
ブログがストップしたときは、健康上のなんらかの問題か発生したしるしということで。
ウッキー、遊びに来てくださいませ!!

投稿: 中日ママ | 2010年4月25日 (日) 23時32分

【八兵衛ママへ】
八ママ~イチバン乗りありがとうlovely
あんじゅ、困ってるでしょう(笑)
狭いベッドで困ってる顔が見れなくなるは寂しいけど
そろそろ検討中ですhappy01
ゆったり寝ている姿も見たいねnote

【kukuさんへ】
最近ず~っとサボってるから・・
ちょっとお手伝いを・・デビューなんてもんじゃ
ないですよsweat01
多頭飼いは大変ですよsweat02
でも今まで見れなかった光景もほのぼのしますね。
平日デートは、ぜひぜひ遊んでやってくださいなhappy01

【ビー母さんへ】
なんか好きなんですよ「困り顔」!
ぜひぜひデートしてやってくださいheart02
休日なら私もビー君に会いたいですhappy01

【ルリさんへ】
コメントありがとう(喜)
大変ご無沙汰していますsweat01
やっぱり雰囲気違います?
ちょっと代行してみました(笑)coldsweats01
そうなんです!あっという間に大きく成長しました。
是非ぼたんに会ってやってくださいましhappy01

【中日ママへ】
あははは・・sweat01
全くですね!
いつまで続くか不安ですが・・
お互い頑張りましょうsweat02

投稿: 半袖よりお返事 | 2010年4月26日 (月) 20時53分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ぼたん!デビュー(^◇^) | トップページ |  朝はまだ冷え込みます。 »