«  あんずだよ? | トップページ |  ベッド奪還・・ »

2010年4月23日 (金)

 ぼたん!デビュー(^◇^)

こんにちわnote
ご無沙汰しておりますhappy02
「半袖」ですupっと言っても・・えっ!?誰?
ですよね・・・
Dsc_0094

最近「おたあさん」がブログをさぼりがちなので、おとおさん(半袖)
しばらくアップにチャレンジするらしいです・・しばしお付き合いを
coldsweats01
「あっ、ご無沙汰しています「あんず」です。
最近は「ぼたん」と格闘の毎日を過ごしています。
先日はベットの争奪戦に敗れ・・ちょっとショックを受けています・・」



我が家の次女
ぼたんがドッグラン&カフェデビューを果たしました(*^_^*)
お邪魔したのは藤沢にある「アリスの森」
こちらのお店はカフェ併設ドッグランがあり広さもほどほど
あんずもお気に入り
のカフェなのです。











201003alice

「ほらもっと早く走って!」
「なんか走りづらい・・」











201003alice_1

「ねえねえ、お姉ちゃんなんだか良い匂いがするよ」












201003alice_3

「それは、私のお気に入りだから近付いちゃダメ!」












201003alice_2

「これか!おたあさんが言ってたローズマリーって!」
「あんまり美味しくないね・・・bearing














そんなこんなで ぼたん は、あんず恒例のスリスリゴロゴロは
しないみたいです・・・

そしてそして 私たちは 恒例のブランチタイム!restaurant

201003alice_4
「おたあさんは、大好きなフレンチトースト(キャラメルソース)!」











201003alice_5
「おとおさんは、これまたお気に入りのクロックマダム!」













この日はワンコ遭遇とはなりませんでしたが無事にカフェ&ランデビュー
を果たせました(^◇^)

クロックマダム!

めちゃくちゃ美味しいですよdelicious

皆さん湘南藤沢方面へお越しの際は是非試してみてください。

しばらく「ウッキー」&「半袖」にてアップしてみたいと思います・・
暖かく見守っていただければ嬉しいです(^v^)

久しぶりにランキング参加してます。
下のあんずのお顔をクリックしてねwink


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


応援ありがとうございますlovely

|

«  あんずだよ? | トップページ |  ベッド奪還・・ »