«  お久しぶりデート @サントラ | トップページ |  ぼたん服 4th »

2010年3月 7日 (日)

 二人で仲良くお出かけ


二人仲良くキャリーに乗ってお出かけです~rvcar

220yokohamak











二人並んでテクテクnote

220yokohamak_1










信号待ちも二人並んでnote

220yokohamak_2










向かったのはぼたんが家族になってからすっかりご無沙汰の所
「ザ・ラーメン屋」さん 
 ↑クゥちゃんラーメンと私は呼んでますが、こちらが正式店名です
最近店先に、「← クゥちゃんラーメン」と案内看板が出るようになりました(笑)

いらっしゃーい
毎度おなじみ、看板ワンコのクゥちゃん

220yokohamak_3










新入り(特に若い子 www)のチェックには余念がありませんsmile

220yokohamak_4










夢のように美味しいチャーハンと

220yokohamak_5










さっぱり鶏ガラ醤油ラーメンと

220yokohamak_6










お気に入りのワンタン麺を食べてきましたよdelicious

220yokohamak_7










クゥちゃんラーメンに行くたびに
ママさんが来店したパグちゃんのお話をしてくれて楽しいんですよ~
この時は、
へそくり三姉妹ちゃん純太くんしじみくん のお話してくれてました
ママさんは、男のコのしじみくんの事を女の子と間違って記憶してましたcoldsweats01
女の子と間違えちゃうほどちっこくて可愛いから仕方ないのかな~(笑)











危ないから、カートではオスワリするように教えてるんだけど
ぼたんは、お外の様子が気になって座ってられないのhappy02
あんずを踏み台にして、すこしでも遠くが見えるように立っちゃうのよ~
踏み台にされても文句言わないあんず、可愛いですcrying

220yokohamak_8









 

|

«  お久しぶりデート @サントラ | トップページ |  ぼたん服 4th »

コメント

あんずちゃんとぼたんちゃん、すっかり仲の良い姉妹だね^^
信号待ちで並んで、うっきーを見上げてる二人可愛いわ~heart04
女の子二人もいいね(*^_^*)
あんずちゃん、ぼたんちゃんに踏み台にされても文句言わないのね^^
さすがお姉ちゃん!

チャーハンとラーメン、美味しそう。。。
お腹空いてきたよ~

投稿: ウッチー | 2010年3月 7日 (日) 16時30分

お、あんじゅのドライビングキャリーに二人で乗ってる!
ちっこい二人だから、大丈夫そうだね(笑)
カートは買い替えたのね。立ち乗りぼたんの踏み台に、控えめなあんじゅ…二人の性格がよく出てるわ。
昨日はあんじゅがすっかりお姉ちゃんになっちゃって、ビックリだったー!
クゥちゃんラーメン、久しぶりに行きたくなったよ。
横浜デート、再開よ♪
(あ、一緒にクゥちゃんラーメンで食べたことないじゃん!)

投稿: ひなママ | 2010年3月 7日 (日) 18時08分

お久しぶりです(・∀・)

ぼたんちゃん大きくなってるー!
きゃー!可愛すぎるー(・▽・)
なんか姉妹って感じ。笑
いいねぃ。いいねぃ。♪

パグ連れでラーメンいいですね!
なんか・・・
和みそうな感じ。笑

投稿: KAEDE | 2010年3月 7日 (日) 21時02分

ご無沙汰してます。
最近やっとこ冬眠から目覚めました。笑

あんずちゃん、お姉ちゃんになったのですね~♪
って、読み逃げしてたので知ってましたぁ。スイマセン( ̄□ ̄;)!!
夢の多頭飼い、うらやましい~。
むふふ~、姉妹でいると可愛さ倍増ですね!!
カートに2パグ乗せるのがひそかな夢だったりするりえっこでっす。笑

クゥちゃんラーメンさん、覚えていてくれたんですね~♪♪嬉しいなぁ(´ψψ`)
我が家としじみ家でお邪魔した時もうっきーさんちの話してたんですよ~。
しじみくん、確かに女の子と間違われてたような。。。爆

投稿: りえっこ | 2010年3月 7日 (日) 22時04分

ぼたんちゃん大きくなりましたね~^^
ふたりで仲良くキャリーに入って、仲良くテクテク
仲良く信号待ち♪姉妹っていいですね~。
クゥちゃんラーメン久しぶりの登場(笑)
いつもクゥちゃんラーメンの記事見るとラーメンが食べたくて食べたくて
仕方ありませんよ~smile
お腹空いた~!!!

投稿: 呑ママ | 2010年3月 8日 (月) 19時56分

ぼたんちゃん、大きくなりましたねー!!
あんずちゃんと同じくらいの大きさですか?
あはは(笑)くぅちゃんラーメンの看板ができたんですね!
うっきーさんの宣伝効果ですよ~♪
夢のように美味しいチャーハン、また食べたいなぁ。

投稿: ビー母 | 2010年3月12日 (金) 20時54分

ひゃあ~。汗。
遅くなってしまってごめんなさい。
前回の記事に間に合わなかった・・・

この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ぼたんちゃんはしっかり次女のマイペースな
感じがとってもかわいかったよ♪
あんじゅは良いお姉さんだね~。

ポーチ作ってくれてありがとうね!!!
早速使ってるよ~☆

ぺッパラのカート、
あんぼた姉妹なら2匹でも全然大丈夫そうだわ♪

投稿: 八兵衛ママ | 2010年3月16日 (火) 19時00分

【ウッチーへ】

お陰さまで、あんぼたは相性がいいみたいで
べったり仲良しじゃないけど
お互いいい遊び相手になってるみたいhappy01

あんずはもともと我慢強い(そして頑固www)ので
ぼたんに踏まれても、噛まれても
まだキレたこと無いの

私的には、ぼたんの教育上、
いけない行動にはキレて欲しいんだけどねcoldsweats01

夕方微妙な時間に記事読んじゃったのね
夕飯まで我慢我慢だよ(笑)

【ひなたんへ】

このキャリー小型犬1匹用なんだよね
今はいいけどぼたん1歳になるころには
かなりぎゅうぎゅうになっちゃうかもhappy02
ぎゅうぎゅうのパグ詰めって見てて可愛いけど
狭くて寛げないからあんぼたには可哀想かな

お天気の良い暖かい日にこの辺歩いてると
「あん時超寒かったな~」って思い出すよ(爆)
あの時のお花は今も玄関に鎮座してるのよwink

【KAEDEさんへ】

お久しぶりです~♪
ご訪問ありがとうhappy01

ぼたんの成長著しいですよ~
今では体長があんずとほぼ同じなので
上から見ると二人の差はあんまりないのよ

パグ連れ、のパグちゃんラーメン屋さん
お話に花が咲きすぎて
いつもラーメンノビノビになっちゃうのよね~(笑)


【りえっこさんへ】

冬眠、、、羨ましいわ
私もしちゃおうかしらsmile
うふふふ~
冬眠中も読んでくれてたんですね
どうもありがとうですnote

カートに二匹乗せてると
かなり指さされて笑われますよ
注目度抜群過ぎて、ちょっと恥ずかしいですcoldsweats01

純太君とのコンビだったらしじみ「君」のはずなのに
ママさん女の子って言い張るんだよね(爆)
しじみちゃん(フォーン@静岡)なのかな~と聞いてみると
クロパグだって言うしhappy02
それ以上の追及はやめときましたwwww


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年3月18日 (木) 07時13分

【呑ママさんへ】

お陰さまですくすく大きくなってますよ~
足の太さから見ても
最終的にはあんずより大きく(重く)なっちゃうかも

多頭飼をしたら何をするのも二人並んで。。。note
を憧れてたのですが
まだまだぼたんの方が操縦不能で(笑)
偶然に二人で並んだりすると
ニマニマ~って顔がほころんじゃいます

ラーメン、美味しそうでしょwink
私も写真見ては、
「今度はいつ行こうかな~」って思っちゃうんです(笑)

あれ? コメした時間でも空腹なの?
夕飯食べそびれちゃったのかなぁwobbly

【ビー母さんへ】

お陰さまですくすく成長中ですhappy01
今二人合わせてのビー君よりちょい重いくらいかしら
体長はあんずとほぼ同じになったので
上から見たらあんまり差がないです

あのお店ちょっと引っこんでるから
分からない人もいるらしいです
その対策として、
第一弾  デカパグ(ぬいぐるみ)を入り口に置く
第二弾  歩道を歩く人が見える位置に看板を置く
だったみたいデスhappy01

久しぶりに食べたチャーハンは
やっぱり「夢のように」美味しかったです~
ビー母さんもお出かけあれsmile

【八兵衛ママへ】

間に合わなくていいのよ~(笑)
私は八ママがあっという間に
あの日のレポしてしまったので
ちょっとびっくりしたのよsmile

半袖は密かに八ママのファンなのhappy01
八ママのお話がめっちゃツボらしくて
「八ママおもしれーなぁ」
って思い出す度にぽつりと言うのよ
一番のお気に入りは爪切りの神経の話
 (↑ 分かる?www)

ぼたんがあんずサイズで成長が止まれば
このカートが耐荷重ぎりセーフなんだよねsmile

うんうん、どんどんポーチ使ってね~
汚れて擦り切れて
「こんなんなっちゃったよ~」って言ってもらえるの待ってるわwink
その時は八ママの好きな色で作ろうねhappy01

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年3月18日 (木) 07時51分

この記事へのコメントは終了しました。

«  お久しぶりデート @サントラ | トップページ |  ぼたん服 4th »