«  二人で仲良くお出かけ | トップページ |  ぼたんお披露目 @りころこ邸 »

2010年3月12日 (金)

 ぼたん服 4th

ぼたん服、作り直しましたよ~
(えっとかれこれ3週間前の話sweat02
左から体重2キロ ~ 3.2キロ と歴代お洋服を並べてみました

221bohanko










どうせすぐ着れなくなるから・・・と
ぼたんのお洋服は余り切ればっかり(笑)
ぱっと見この可愛い生地も、
「お買い得!! ハギレパック」に混ざっていた30センチ位のハギレです

221bohanko_1










でも、このハギレから作ったお洋服には
とっても素敵なオリジナルタグがついてるんですよ~んshine

221bohanko_2









可愛いでしょcatface
たん の 「」 マークの消しハンをコットンテープに
ぺったんと押して作ってあるの
こんな素敵な消しハンを作ってくれたのは
ちくちく仲間のルリさん (るりん)
パグちゃんシールが貼ってある封筒をあけると

221bohanko_3_2









るりんのお手紙と
るりんお手製のがま口がnote
がま口には にこもかあんちゃん のタグも付いてるのよ

221bohanko_4 









そして、がま口をあけると
」ハンコが~heart04
以前、あんずの「」ハンコも作ってくれたのよね
新しい家族分も作ってくれるなんてlovely
もう感激です

221bohanko_5











この素敵なタグのついたお洋服を着て
先週ぼたんと年の近いちびっこと遊んできましたよhappy01










私のウチでめっちゃくちゃ遊んだんだよ!

36rikoroko
                                     by ろこ










激し過ぎて、あたし入れなかったんだけど!annoy

36rikoroko_1
                                   by あんじゅ










(ちびっこのみ)楽しく遊んだ様子はまた次回レポしますぅcoldsweats01
一緒に遊んだひなさん、りころこちゃんブログはとっくにレポ終わっていますが・・・(笑)

|

«  二人で仲良くお出かけ | トップページ |  ぼたんお披露目 @りころこ邸 »

コメント

うはは、 びっくりした
「ぼ」タグ、 使ってくれてありがとう♪
まだ あんずちゃんとぼたんちゃんは
サイズが違うだろうけど、
同じぐらいになって お揃いとか作っちゃったりすると、
このお名前タグ、 きっと大活躍するからね♪

ぼたんちゃんと ろこちゃん、
同年代のお友達がいるっていいなぁ~~
あんずちゃんさえ 割りこめないほど 盛り上がったのね♪
だけど、 ついこの前まで あんずちゃんも子供だったのに、
すっかりお姉ちゃんぽくなったね~~

投稿: ルリ | 2010年3月14日 (日) 14時31分

洋服でぼたんちゃんの成長がバッチリ分かりますね!
1.2キロの差って結構あるのねー。
ぼたんちゃんの服の大きさの違いを見て、ハナの体重がもう少し落ちたら、服のサイズは変わるのかしら~ってちょっと考えちゃいました!
オリジナルのタグも素敵だわ。

投稿: gako | 2010年3月14日 (日) 22時13分

【るりんへ】

コメントありがとう(笑)
びっくりさせてごめんね~
本当にありがとう
これからどんどん活躍しちゃうよね
今から楽しみなんだ~happy01

あんず一人の時も
「あ」タグ見て
「あんずのあ印がついてる~!」って気がついてくれる人結構いるんだよ

ちび助ワンコどうしの遊び方って可愛いよね
癒されまくっちゃったよhappy02
あんずは呆気にとられてたのかな
なんだかこの日は大人しかったなぁcoldsweats01

【gakoさんへ】

パピー時代の1キロの差って縦も横も伸びるから
お洋服並べるとその差が歴然と出るみたいですね

大人ワンコだと、どの位服のサイズに影響でるんでしょうねぇ
あ、でもハナちゃん痩せちゃったらいやだなぁ
丸さが「the パグ」「 って感じで可愛くて好きなんですcatface

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年3月24日 (水) 13時17分

この記事へのコメントは終了しました。

«  二人で仲良くお出かけ | トップページ |  ぼたんお披露目 @りころこ邸 »