« あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) | トップページ |  お久しぶりデート @サントラ »

2010年2月15日 (月)

お披露目会と贈呈式

先週、ぼたんのお披露目に行ってきましたrvcar
先日プレ企画でkukuちゃんがキャミワンピを当てたので
贈呈式もかねてのお出かけですwink

お披露目したのはご近所パグ友さんの
kukuちゃん&てんちゃん
中日ママさん&中日くん

20100209

ぼたんはkukuちゃん宅のソファーが気に入って
ここにおもちゃを持ってきては一人で遊んでました
でもここって、テーブルに座った私たちからは死角になってて
粗相しないかと私はヒヤヒヤしまくりcoldsweats01
案の定、ンコさんひとかけら投下しちゃいました
kukuちゃん、ごめんね










いつものように中ちゃんママとkukuちゃんの
おいし~い手料理のおもてなしlovely

20100209_1










てんお姉さんともご挨拶~

20100209_5









中日おにいさんともご挨拶すませましたheart02
中ちゃん、ぼたんをメッチャ気に入って匂いかぎまくってました(笑)
てんちゃんのBFなのにね・・・ぼそ

20100209_6










中ちゃんママ大好きなあんず
ワシャワシャとかまってもらって大興奮ですcatface
中ちゃんママ、どうもありがとう

20100209_7










当たったお洋服もお披露目~
細いkukuちゃんにはでっかいかしらsign02
いや、きっとkukuちゃんなら素敵に着こなしてくれると思いますhappy01

20100209_8










実は中ちゃんママは、ぼたんがショップで売れ残っていたのを知ってたんです
密かに「日ハムちゃん」と命名し
毎週行くたびにまだショップにいる日ハムを見つけては
心を痛めていたんですって
その日ハムが中ちゃんママのおひざでまったりしています~
縁て不思議ですよねconfident

20100209_9

よそのママのお膝でまったりするなんて、
あんずでは考えられないことなのでなんか変な光景ですcoldsweats01









お昼からあって、とっぷり日が暮れるまでいたのに
写真てこんだけなの(笑)
お久しぶりだったので、つもるお話も沢山で
カメラ全然かまえなかったのよね~
ブロガー失格です(笑)
あ、kukuちゃん、中ちゃんママはちゃーんと写真撮ってましたよcoldsweats01










apple apple apple  エコなちくちく  apple apple apple


ぼたんの防寒着を作りましたよ~
後はこんなかんじ

20100209_11







前はこんな感じ
ぜ~んぶちくちく作品の切れっぱしで作ったの  とってもエコでしょ(笑)
ホントなら、前身ごろのこの可愛い柄生地を
背中にもっていきたかったし
内側に張ったボアも後のみ、前の分はなかったし
一番残っていたのがジミ~な無地(爆)
しょうがないので、可愛いちっくにしようとフロッキープリントをしてみました
つぎはぎだらけだけど、出来上がったら結構可愛いちっくでしょhappy02

20100209_12











そうそう、昨日はバレンタインデーでしたよね
皆さんあげました? 旦那さんに
私あげなかったんです(笑)
そんな可哀想なだーりんにも、優しい愛の手が差し伸べられましたよ~
お友達のpoccoちゃんからpresent
だーりんにチョコと、
あんぼたにおもちゃとおやつup   どうもありがとうheart04
りころこちゃんの新名刺も頂きました
う・・・うちも新名刺だよね。 作んなきゃね。。。(汗)

20100209_13









 

|

« あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) | トップページ |  お久しぶりデート @サントラ »

コメント

ブログの登録のお願い
こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: show | 2010年2月15日 (月) 22時25分

ぼたんちゃん一人でソファーでオモチャ持ってきて遊ぶんだぁ〜
うふっ、やっぱ下の子ってマイペースなのね。
あぁ、ぼたんちゃん会いたいわっ。
ろこちゃんといいコンビになってくれると嬉しいな。
相変わらず中ちゃんママのご飯は美味しそうだね。
生ハムのかいわれ巻き、真似っこしちゃおっと☆

日ハムちゃん、何度聞いても不思議な話だよね。
こういう事ってあるんだぁ〜
中ちゃんママの事覚えてたのかな?(w
お膝にぺったりくっついて天真爛漫のパピーらしく可愛いね。
あんじゅの写真がワシャワシャしか無い…爆
それだけ楽しい会だったのね。

poccoのショボイお届け物まで紹介してくれてありがとう。すんませ〜ん
うっきー、オモチャを大事にしまっておかないで渡してあげてね。プッ

投稿: pocco | 2010年2月16日 (火) 09時41分

遅くなりました。
あの日は楽しかったです。念願のぼたんとの再開は本当に嬉しく感動的でした。マイペースで遊び、私の膝でぐっすり眠って、なかなか面白い性格なぼたん。これからの成長ぶりが楽しみです。

投稿: 中日ママ | 2010年2月18日 (木) 09時49分

私もやっとこの日のこと書き始めたよ☆
あんじゅはいいお姉ちゃんになってるし、
ぼたんちゃんはなかなか大物になりそうな予感のただよう
かわいいおりこうちゃんだったわぁ♪
わかっちゃいるけど、うっきーの話を聞いていると
私のしつけはいかにいいかげんかと身にしみた・・・(汗)

暖かくなったら一緒におでかけしようね♪
またいつでもうちにも来てね!

いただいた素敵なキャミワンピ着ておでかけしたーい。
ありがとね♪
でも私、オデブちゃんだわぁ・・・

投稿: kuku | 2010年2月18日 (木) 10時41分

【poccoちゃんへ】

おんなじパグの女の子でも
おんなじようにしつけても
こんなに違うんだね~
ワンコ飼う前は想像もしなかったことだよhappy02

ぼたんはきっと誰のおひざでもまったり出来ちゃうコかも
よその人が抱っこ出来ないほど元気なあんずに
不満もあったけど
当たり前のようによその人の膝でまったりするぼたん見て
なんだか寂しく感じる身勝手な私です(笑)

poccoちゃんに言われた通り、
おもちゃ解禁しましたよ~
ブラシ状のモノがついてるから、
歯が抜け変わるちびっこにぴったりだもんね
メッチャ気に入って遊んでるよ
あんずがね(爆)

【中日ママさんへ】

近くに住んでいながら、
なかなかお見せしに行けなくてごめんなさい~
やっと、会えましたね
お店にいた時より、ずいぶん大きくなってたでしょ
最初はアバラ浮いてたんですよwobbly
病院では
「もっと太らせて!」といわれるぐらいでした

これからもどうぞよろしくです~happy01

【kukuちゃんへ】

ぶっ!happy02
いいお姉ちゃんじゃなかったじゃ~ん(笑)
なんであんなトコでチッコする!?
久しぶりのkukuちゃん家、
遊びたくて仕方なかったんだろうね
トイレ済ませればフリーになるのが分かってるんだろうけど
トイレ以外でするのは違反だよねbearing
ほんとすんません

しつけはね・・・
困ってないのなら、必要ないよ
てんちゃんも中日くんも、基本おっとりいい子じゃん
あんずなんてしつけしてなかったら
想像しただけで冷や汗でるよsweat02

このキャミワンピ、ふわっとしてるからね~
痩せてるkukuちゃんが
こういうふわっとシルエット着ると素敵だと思うよhappy01

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年3月 4日 (木) 08時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) | トップページ |  お久しぶりデート @サントラ »