«  結果発表ですよ~ | トップページ | お披露目会と贈呈式 »

2010年2月 4日 (木)

あと何回作り直すのかな・・・(苦笑)

今日は天気もどんよりで、寒いので
午前中のお散歩終わったら午後はちくちくしてましたhappy01

だってね、ぼたんの服がつんつるてんだったの
我が家に来て2カ月弱、作り直し3回目です(笑)

24b3rd










そして、プレ企画でワンコ服当選したビー君の分も一緒につくりましたよ~
※ビー君は男の子です。 ママの趣味でイチゴちゃん柄を選択なのhappy02

24b3rd_1
こうして比べるとおっきいねぇっっ  ビー君何キロなのかな










ビー君、あたしとお揃い 気に入ってくれるかなぁ

24b3rd_2










そして、このお届けモノにもあのシールをぺったんこshine
このシール、可愛いでしょ
歯が出てるところまで忠実に再現してある
あんずそっくりのお名前シール♪

24b3rd_3









クリスマスプレゼントにpresentって
ぴろぴろさんが作ってくださいましたheart04
超可愛くて使うのもったいな~と思ってたんだけど
やっぱり皆に見せびらかしたくて
今回のプレ企画を思いつきましたhappy02
ひなママへのお届けモノにも貼ったんだけど「似てる」ってウケてたな~
ぴろぴろさん、どうもありがとうcatface

24b3rd_4









まだシール沢山あるんだよsmile
今度はいつ貼れるかな

|

«  結果発表ですよ~ | トップページ | お披露目会と贈呈式 »

コメント

成長し続けるぼたんちゃん…まだまだいっぱい作り直すんだろうねhappy01
お手手をそろえてる姿は、とってもキュートheart04ね!

そして、ぷぷぷっ(笑)
このシールは便利だよねcatface
私も自分で言うのもなんだけど
結構重宝していますsmile

あんずちゃんは、かわいくって
特徴あるから、作ってて楽しかったよnote

私としては、また、シールを貼ったものが
届くようなイベントがあることを
祈ってま~すshine

投稿: ぴろぴろ | 2010年2月 4日 (木) 22時30分

ぼたんちゃん成長してますねー。
表情がいいわ~。
パグ2頭がいる生活はどうですか?
うらやましいわぁ。

投稿: gako | 2010年2月 4日 (木) 22時59分

パピーの頃ってどんどん大きくなりますよね~
お洋服作りは大変だけど、
ぼたんちゃんの成長は嬉しいですね♪

このシールのあんずちゃん ホントにそっくり!
ぴろぴろさんのデザインなんですね~
こういうのがかける人って尊敬します☆

投稿: のん | 2010年2月 5日 (金) 00時57分

こんにちは~。
健やかに成長している、ぼたんちゃん可愛いです~^^
パピー時期の洋服をみて
たまにほのぼの気分になるのは、家だけですか~?
成長の記録みたいに残してあります~^^

皆様、色んな事ができるのですね!
本当、羨ましい^^
やる気だけで手が動かんこのごろでした。。。^^

投稿: はな寅小梅まま | 2010年2月 5日 (金) 10時31分

うわー(笑)
服の大きさが全然違う~happy02
ぼたんちゃん、やっぱりパピーちゃんですねheart
ビーは、ベスト体重が7.8kgですが、今は8kgくらいあるかも・・・。
胸囲があるんですよねー。うらやましいcoldsweats01
ぴろぴろさんの似顔絵シール、そっくりですね~note
とっても素敵!
実物を見るのが楽しみだな~up

投稿: ビー母 | 2010年2月 5日 (金) 19時30分

ご無沙汰しております!!

ほんと、今更なのですが・・・^^;
年賀状でぼたんチャンの事を知り、びっくりでしたよ(笑)
あんずチャンとぼたんチャン♪仲良く出来てますか~?
わが家も冬眠から目覚め、
眠気眼をまだ擦っている状態ですが
今年こそ、一緒に遊べるといいですね~♪
ではまた遊びに来ます^^

今年もよろしくです(遅)

投稿: Jiy | 2010年2月 6日 (土) 22時00分

【ぴろぴろさんへ】

現在も順調に体重は増えて、
このイチゴ柄のお洋服もぴったり過ぎになってしまいましたsweat01
この週末にでも4回目のお洋服づくりになりそうです(苦笑)

頂いたとき、最初はもったいない~って思ってたんだけど
見れば見るほど完成度の高さと可愛さで
皆に見せびらかしたくなっちゃったんです
プレ企画、格好の見せびらかしの場でしょhappy02
本当にどうもありがとうございました♪

【gakoさんへ】

お陰さまで着々と成長してますよ~confident
もしかしたら、あんずより大きく(重く)なるかもしれません
パグ2頭がいる生活は・・・掃除三昧ですhappy02
ご飯やら、遊びやら、飼い主が動くたびに
わらわら先を争うようにあんぼたが動くので
家中毛だらけですcrying

【のんさんへ】

あんずがパピーの頃は買ってたので
「あ~着れなくなっちゃった」位だったんですが
今は作ってるので
「え? もう!?」ってエラく早く感じますcoldsweats01

ぴろぴろさん、すごいよね~
私なんて、パグの絵さえ書けないのに
ちゃんとあんずの似顔絵になってるんだもん
もう凄すぎですsweat01


【はな寅小梅ままさんへ】

実は、あんずのパピー服は手元にもう無いんですよ~
「どうせすぐ着れなくなるから」と
すっごい安モノばかり買ってたのですぐダメになっちゃってcoldsweats01
お洋服を作るようになって、ぼたんを迎えて
今回はそういうほのぼの振り返りたいな~って思って
とってありますwink

やる気があっても、やっぱりまとめて時間ないと
(特にちくちくなんてね)
なかなか着手出来ないですよね~

【ビー母さんへ】

「届いたよ~」の連絡と写メありがとうございましたlovely
やっぱり、イチゴ柄メッチャ似合ってましたね(笑)

ビー君8キロ位なんですね~
ぼたんは何キロになるかしらcatface

このイチゴ柄生地、ちょっと毛羽っぽくなりますねsweat02
私お得意の特価品じゃなかったのにな~
ごめんなさいです

【Jiyさんへ】

あはは、ご挨拶来てくれたのね~
ありがとうhappy01
我が家もJiy&norio家と同じ多頭飼いになりました♪
今年もよろしくです~

おもちゃで遊ぶの大好きなあんずは
ぼたんと一緒になって一個のおもちゃを追いかけたり
引っ張りっこして仲良く遊んでますよ~

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年2月19日 (金) 13時53分

この記事へのコメントは終了しました。

«  結果発表ですよ~ | トップページ | お披露目会と贈呈式 »