« お披露目会と贈呈式 | トップページ |  二人で仲良くお出かけ »

2010年2月25日 (木)

 お久しぶりデート @サントラ

先々週の日曜日に、車でびゅ~んとぼたんのお披露目かねて
お出かけしてきましたよrvcar
びゅ~んて言っても1時間くらいだけどね

214san










おデートしたお相手は八兵衛くん と

214san_1










とろちゃん
 
214san_2










とろママちゃん、先日のプレ企画で不戦勝で商品ゲットしたんですshine
手渡しを口実にこの日のおデートが実現ですhappy01









いつもあんずを抱っこしてくれるんだけど
元気過ぎて、とろママちゃんあたふたしちゃうんだよねhappy02
ぼたんはおとなしく抱っこ出来るから
ちっちゃ~い かる~い ってゆっくり満喫出来てました(笑)

214san_3










いつもあんずを可愛がってくれる八兵衛ママ
久しぶりに会ったのに、あんずったらひどい顔~っっsweat01

214san_4










一方誰にでもいい顔するぼたんは・・・











とろパパ~ はじめまちてheart04

214san_5











あんずは・・・やっぱりこんな顔sweat02
とろちゃんの遊びの誘いにも、こんなつれない顔して~っっsweat01
歯出てるし・・・sweat02

214san_6









日曜日のサントラップはお客さんも沢山shine
ぼたんは物おじせず誰とでも挨拶しにいってました
キャバリアちゃんとnote

214san_7



トイプーちゃんとnote

214san_8


ジャックのパピーちゃんとnote

214san_9



キャバリアちゃんとnote

214san_10



ダックス(?)ちゃんとnote

214san_11










いろんな犬種とこんな風に一度に会うのが初めてのぼたん、
本当なら、おねえちゃんらしくあんずにリードしてもらいたかったのにな~
頼りにしていたはずのおねえちゃんは
やっぱり終始こんな顔happy02

214san_12

この日、あんずは楽しく遊んでたはずなんだけど
帰ってきてから画像見てびっくり~
なんでこんなしょぼぼん顔ばかりなのsign02












お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中
ワンコも伸び伸び遊べたし、
お久しぶりの2家族にも会えたし
楽しい休日でした~
とろパパ、とろママ、八兵衛ママ、お付き合いどうもありがとうlovely









八兵衛ママから、お土産頂いちゃいましたlovely
ぼたんじゃなくて、
おもちゃ大好きなあんずが喰いつきそうですが(笑)
ぼたんはおもちゃというより、
「あんずが遊んでるおもちゃ」が大好きなのよね

214san_13









とろママちゃんからもバレンタインデーのプレゼント頂きましたhappy02
チョコとガトーショコラはとろママちゃんの手作りですよ~
勿論全部私が頂きました  ごちそ~さま(笑)
美味しくてだーりんにあげるのなんて思いもしませんでしたdelicious
ハートのおもちゃは一人に一個ずつくれたんだろうけど
「あんずのおもちゃ」が気になるぼたんは
自分のおもちゃに目もくれず。。。
なので、白い方は汚れる前にまた袋にいれてしまっちゃったhappy02

214san_14










 

|

« お披露目会と贈呈式 | トップページ |  二人で仲良くお出かけ »

コメント

サントラデート楽しかったね〜!久しぶりにあんじゅに会えて、パピーぼたんちゃんに会えて嬉しかったよ!巾着、可愛いくてもったいなくてまだ飾ってるよ〜。
お菓子、無難に召し上がってもらえて何よりだよ(笑)手づくり苦手な私がまさかのお菓子作りでびっくりさせたよね(笑)

また遊んでね!ありがとう!

投稿: とろママ | 2010年2月28日 (日) 12時39分

【とろママちゃんへ】

久しぶりに会えて、いろいろお話出来てよかったよ~
とろちゃんも元気そうで安心したよ
図らずも、病院話で盛り上がっちゃったよね(笑)
またサントラ出動するから、遊ぼうね♪
飾ってても意味ないので
きんちゃく使おうね~
ガンガン使って汚れて擦り切れてくれるほうが
作った方は嬉しいもんだよwink

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年3月12日 (金) 06時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« お披露目会と贈呈式 | トップページ |  二人で仲良くお出かけ »