«  お待たせしました♪ | トップページ | あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) »

2010年1月29日 (金)

 結果発表ですよ~

2周年&ぼたんお迎え&クリスマス&ゆく年くる年 プレ企画


に応募してくださった沢山の方々、
応募はしなかったけど、ブログを読んでくれた方々
どうもありがとうございましたdog
昨日締め切り、昨夜抽選をいたしましたので
結果を発表いたします~flair
いつもの通り、応募者の名前の書いた紙を
あんずが拾ってくる方法を取りました
全て動画になっていますmovie



諸事情で動画が見れずに、「結果だけ今知りたいのよ~」
って方は下の方にスクロールすると、結果が書いてありますからねhappy01


1番 きんちゃくぽーち(ブラウン)抽選です~ 1/2の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





2番 きんちゃくぽーち (パープル)は
            応募者一名だったのでとろママちゃんゲットscissors

おめでとうございますheart04





3番 横長トート(ブルー)抽選です~ 1/3の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





4番 横長トート(ピンク)抽選です~ 1/4の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





5番 だーりん作糸立て抽選です~  1/2の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





6番 レッグウォーマー抽選です~  1/2の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





7番 キャミワンピ抽選です~  1/3の確率よwobbly

おめでとうございますheart04





8番 ワンコ服抽選です~  
   1~7番外れた方と一緒の抽選になるので 1/14の確率よwobbly

おめでとうございますheart04







動画を見れなかった方の為もあるので
抽選結果を下に書いておきますねhappy02

128


1番 きんちゃくぽーち (ブラウン)     呑ママさん

2番 きんちゃくぽーち (パープル)     とろママさん

3番 横長トートバック (ブルー)      モモさん

4番 横長トートバック (ピンク)      gakoさん

5番 だーりん作糸立             ぴろぴろさん

6番 レッグウォーマー            みほみほさん

7番 キャミワンピ               kukuさん

8番 ワンコ服                 ビー母さん





以上です
当たった方おめでとうございます~shine
外れちゃった方、ごめんねbearing
またいつかやりますから、次回もめげずに参加してくださいねっwink


私が連絡先、住所等知っている方は
(とろママちゃん、ぴろぴろさん、みほみほさん、kukuちゃん、ビー母さん)
私の方から連絡差し上げますね


呑ママさん、モモさん、gakoさん
お手数ですが、ブログ横のメールフォームから連絡お願いいたします





今回参加しなかったけど、ぼたんにもいつか抽選やらせたいな~
まだまだ、操縦不能なのでずいぶん先になりそうです(笑)

128_1

|

«  お待たせしました♪ | トップページ | あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) »

コメント

あんずちゃん お疲れさまでした~
今回ははずれちゃったけど、
また参加させてくださいね^^
ぼたんちゃんの抽選も楽しみにしてま~す☆

投稿: のん | 2010年1月29日 (金) 16時50分

キャ~うれしいupup
動画見て喜びの雄叫びあげちゃいました(笑)
あんずちゃんありがとうございま~すlovely
住所さっそくメールします☆
シャキンとしてるあんずちゃんの隣にちょこんと座ってる
ぼたんちゃんかわいい~heart02

投稿: 呑ママ | 2010年1月29日 (金) 18時27分

キャ~~~happy02
私も当った~~!!うれすぃ~heart04
あんずちゃん引いてくれてありがとうsign03
ブログの抽選会で当ったの初めてです~
7回も頑張ったね~!!お疲れ様でした!
前回も思ったんですが抽選した後
ちゃんとお座りで待ってる姿が健気で可愛すぎです~☆
住所メールしますね。ありがとうございました!

投稿: モモ | 2010年1月29日 (金) 18時34分

たとえ確率2分の1でも、今までの経験からハズレを確信して(笑)見たら、アタリだった!!!happy02
めちゃめちゃ嬉しいですlovely
あんずちゃん、どうもありがとう~(*^_^*)

あ!あんずちゃんとぼたんちゃんて、お鼻のピンクハートマークも一緒なのね♪(^^)v
こうしてふたり並んで写真撮影できるなんて、ぼたんちゃん、すでにすごいイイコ・・・shine
クジ引き担当できる日も、そう遠くなさそうですね^m^

投稿: みほみほ | 2010年1月29日 (金) 22時03分

おおお~!!!
すご~い!当てて貰えたぁ~lovely
あの高倍率の中、あんずちゃんが選んでくれて、すごく感動でしたheart
あんずちゃん、ちゃんと1枚だけを選んで、ちゃんとうっきーさんに渡してくれて、ほんと芸達者ですね~shine
動画を見ながら、すごーい!の連発です。
のんびり、ご連絡をお待ちしてますnote

投稿: ビー母 | 2010年1月29日 (金) 22時14分

誤って、途中で送信してしまいましたsweat01

うっきーさん、あんずちゃん、ありがとうございますheart

投稿: ビー母 | 2010年1月29日 (金) 22時15分

ザンネン。。。外れてしまいましたcrying
でもドキドキワクワク楽しめましたnote
ありがとうございましたheart04
あんずちゃん うっきーさん お疲れさまでしたconfident
またプレゼントを企画してくださるのを
楽しみに待ってますshine
次はぼたんちゃんも参加できるといいねhappy01

投稿: ナナミュウモ | 2010年1月29日 (金) 23時31分

きゃ~~んnotes
あんずちゃ~んheart04ありがとうkissmarkkissmark
うずらまめ子さんちのマグカップに続き
今年は、当たり続けてるじょ~♪
あんずちゃん、しっかり抽選してる姿には
感激ですshine
よ~し、チクチク頑張っちゃうからね~happy02
旦那様にもお礼を…kissmarkheart04smile
ありがとうございま~すshine

投稿: ぴろぴろ | 2010年1月30日 (土) 00時18分

あらぁ~残念っ!!

ビー母さんの母って字で・・・
当たったぁって早とちりの私・・・笑笑笑
でもでも、また次があるんですねっ!
のんびり、楽しみにしてまぁ~す♪

あんずちゃん、抽選係り、お疲れチャンですっ♪
ぼたんちゃんと並ぶと、一段とおねいちゃんらしく
見えますねっ☆

投稿: リンダの母 | 2010年1月30日 (土) 01時20分

ぼたんちゃん大きくなりましたね
あんずちゃんとよく似ている気がします

あんずちゃん抽選会まだぼたんちゃんには譲れないよね

投稿: パグ神 | 2010年1月30日 (土) 06時51分

あんじゅ~☆ありがと~~☆☆
当っちゃったー。
えらいわ、あんずちゃんっ!!!
ありがと、ありがと。
あ、もちろん素敵なお洋服作ってくれた
うっきーにも感謝感謝よ。
楽しみに待ってるわ♪

あいかわらずあんずちゃんは
上手にくじ引きして賢いねぇ。
いいお姉ちゃんになってそうだね。
姉妹でてんのとこに遊びに来てね!

投稿: kuku | 2010年1月30日 (土) 11時32分

あんずちゃん、抽選お疲れ様。

今回もハズレちゃったけど
抽選会楽しませてもらったよ。

ぼたんちゃんもこの次は
活躍するかな~

投稿: なかちゃん | 2010年1月30日 (土) 11時52分

shine当たったー!!嬉しいーhappy02
あんずちゃん、ありがとう!!
あんずちゃん、えらいわ、えらいわぁ。ちゃんと1個だけ持ってくるのねー、すごいわぁ。

投稿: gako | 2010年1月30日 (土) 22時41分

抽選は週末かと思っていたら、てんちゃんママから、「ワンピ当たったーー!!」と。
ハァ~。落選。
まっ、中日ママ、もらいすぎてますからね。
あんず、ぼたん、来月は遊びに来てね!!

投稿: 中日ママ | 2010年1月31日 (日) 08時49分

外れたーーー!!!!
でも あんずちゃんの抽選、 いつ見てもほんと可愛い!!
うっきーに 1個だけ渡したあと、
ちゃんとオスワリするところ☆ 泣けるほど可愛いわ~
今回もいっぱい頑張ったね♪
次回はぼたんちゃんが抽選するのー???
次も 楽しみにしてるね、
うっきーも お疲れ様ー!!
外れちゃったけど 楽しかったよっ ありがとう♪

投稿: ルリ | 2010年1月31日 (日) 13時23分

はずれちゃいましたぁ><
でもでもかわいい抽選会が見られたから楽しかったです♪
うっきさんの素敵な声も聞けてこれまたよかったりして^^

あんずちゃん、うっきーさんお疲れ様でした☆
ぼたんちゃんは応援お疲れ様でした☆

投稿: いくつくママ | 2010年2月 1日 (月) 22時05分

はずれちゃったけど、あんずちゃんが
しっかり抽選してる姿に感動したよ。
ちゃんと持ってきて離すんだね〜。
びっくりしちゃった。
なんでこんなにおりこうなの!
うちだったらぜーたい、紙を全部もって
ちぎってあそびまくりそう。。(苦笑)

投稿: りんこ | 2010年2月 2日 (火) 07時17分

あんずちゃん、うっきーさん、お疲れさまでした。
ちゃんとうっきーさんの手の上に紙を持ってくるなんて、やっぱりあんずちゃんはお利口さんだわ。
残念ながら抽選外れちゃったけど、楽しませてもらいました。
ありがとうhappy01
ぼたんちゃんが抽選会するのも楽しみだね。

投稿: あっぴ | 2010年2月 4日 (木) 20時45分

抽選は外れましたが、あんずちゃんの抽選姿は
何回みても感動しますねぇ。
次回からは、ぼたんちゃんも抽選できますかね。
また参加させてくださーい。

投稿: #4(モコママ) | 2010年2月 4日 (木) 22時52分

【のんさんへ】

企画に気がついてくれたのも
応募も早かったんだけど外れちゃったね~
ごめんねsweat01
のんさんが、キャミワンピ応募するのは
だーりん予想してたんだよ(笑)

ぼたんの抽選はいつになることやら・・・
また企画しますので、その時は参加よろしくね♪

【呑ママさんへ】

ご当選おめでとうございますhappy01
「届いたよ~」メールもブログでの紹介もどうもありがとう

そんなに喜んでもらえると
作って送った私も嬉しいです~
これだからハンドメイドやめられないんですよねhappy01


【モモさんへ】

ご当選おめでとうございますhappy02
うふふnote  すっごい喜んでるのが伝わるコメです(笑)
「届いたよ」メールありがとう
そして、現物見ても尚喜んでくれてありがとうhappy01

早くあのバッグでのお出かけが似合うような
暖かいいい季節がくるといいですよね~
今朝も寒かったわぁcoldsweats01

【みほみほさんへ】

そうそう、確率で何パーセントでも「ハズレ」ってあるからね
くじ運ない私もその気持ち分かります
ハズレ確信してみる・・・って
みほみほさんも相当年季入ってますね(笑)

でもでも、当たっちゃいましたよ~
おめでとう♪
「届いたよ」メールとブログでの紹介ありがとうね

写真じゃイイコ風だけど
あんずとは違った「操縦不能」なタイプで
今しつけに四苦八苦してる最中です~
ぼたんも抽選出来るようになる日はいつかしら~sweat01

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年2月 5日 (金) 08時11分

【ビー母さんへ】

当選おめでとうございますhappy01

一枚拾って持ってくる っていうの
いつの間にか出来るようになってたんですよね
教えた記憶がないので、
さてどうやって今度ぼたんに教えようか悩んでますsad

次記事でお知らせしていますが
ワンコ服発送済みです
気に入ってくれると嬉しいですcatface

【ナナミュウモさんへ】

うんうん、残念でした~coldsweats01
前回も外れちゃいましたよね
ホントごめんなさいねっっ

いつか、「おめでとう~」っていえる時が来るといいなぁcatface
次回もぜひぜひご参加くださいね♪

【ぴろぴろさんへ】

おめでとうございます~
すごいですねheart04 2連勝ですか~
ついてるときって続けて当たるもんなんですかね
私そういう経験して事無いので
かな~り羨ましいですhappy02

ブログで紹介してくださってありがとうございます
ぴろぴろさんがメチャメチャ褒めてくれたので
だーりん超ご機嫌ですよ~(笑)

【リンダの母さんへ】

あ、そうですねsweat01
一瞬ドキっとしちゃいますよね~
でも、ワンコ服乙女家に当たっても一枚じゃ・・・ねぇ?(笑)

今回で3回目のあんずによる抽選会
紙を拾い上げるのも結構スムーズで
7回の抽選もあっという間に終わったんですよ
あんずの真似してぼたんも出来るようになるといいんだけどなcatface

次回もぜひぜひご参加くださいねwink

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年2月 6日 (土) 14時17分

【パグ神さんへ】

お陰さまで、ゆっくりとですが
体重も増え元気に成長していますhappy01
あんずとお顔が似てるような気がするんですが
大きくなったらどうでしょうね~

ぼたんはまだまだしつけの真っ最中なので
抽選係はあんずにおまかせしなくちゃですhappy02

【kukuちゃんへ】

ぶっ・・・happy02
応募のコメといい、当選のコメといい、
ホントkukuちゃんって面白い
当選おめでと~
「似合うかしら・・・」と悩んでたけど
当たっちゃったわよ!
「やぱり・・・」なんて返品不可よ~(笑)

てんちゃんは、ぼたんにどんな反応するかな
遊びに行くね、よろしくねhappy02


【なかちゃんへ】

プレ企画参加ありがとう♪
そしてはずれちゃってごめんね~bearing

あんずは大分抽選の仕方うまくなりました
ぼたんは、いつ出来るようになるのかな~
特別教えたわけじゃないので、
ぼたんにどうやって教えていいかちょっと困ってるんでしょ(笑)


【gakoさんへ】

当選おめでとうございます♪
ブログで紹介してくれてありがとう~

あんずの抽選、これだけはちょっと自慢できる点なんですよね~
「一個」拾って持ってくるの
でも、これ教えたわけじゃないのよね
なぜか急に出来るようになってたの
ぼたんに教えるのはどうやったらいいのかしら(笑)

【中日ママさんへ】

私は曜日関係ない生活してるので
平日抽選しちゃいました(笑)
応募した人は一日でも早く結果しりたいかなってcoldsweats01

私作のモノを手に取りながら(出来栄えを知りながら)
それでも、応募してくれる中ちゃんママ、どうもありがとうhappy01

遊びに行きます~
おむつ持参でね(笑)


【ルリさんへ】

るりん、「外れたーー!」なんてコメントするの久しぶりなんじゃない?(笑)
2度あることは3度なかったね~
「当たったつもりになってた」
ってるりんのメールにも笑っちゃったよ~
るりんてくじ運いいよね
ちょっとその運わけてよ~

渡した後にオスワリするのは
オスワリ → イイコ → おやつがもらえる って図式からなのよhappy02


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年2月 7日 (日) 07時52分

【いくつくママさんへ】

ごめんなさ~いsad
外れちゃいましたね
もし、当たったら・・・く~ちゃんトコで待ち合わせして♪ 
なんていろいろ妄想してたのにhappy02

あんずは前回よりず~っと抽選がうまくなりました
やっぱり何回もすると上手になるのかな
次回はぼたんも・・・なんてまた妄想中です(笑)

【りんこさんへ】

はずれちゃってごめんなさい~
抽選が出来るように教えたわけじゃないんだけど
いつの間にか「一個拾って手にくれる」っての
出来るようになってたんだよね
なんで出来るのか不明なの(笑)

おりこうに見えるよね、これ
全然オリコウじゃないんだけどね~!!happy02
相変わらず元気過ぎて操縦不能な時沢山あるよ

【あっぴさんへ】

はずれちゃってごめんなさい~bearing
参加してくれてどうもありがとう
この抽選の模様は他の人も言ってるけど
「おりこうさん」に見えるんだね(笑)

ゆずちゃん賞があったように
いつか「ぼたん賞」が登場できるといいんだけどなcatface


【モコママさんへ】

はずれちゃってごめんね~sweat01
今回の抽選は前回よりスムーズだったような気がしない?
前回のくじ紙のフォームが残っていたので
それを使って同じサイズの同じ紙を使ったんだけどね
回数重ねると上手になるのかな

ぼたんも抽選させたいよね~
「よ~いどん!」って二人で一個ずつ持ってくるのcatface
出来たらすごいけど、妄想だけで終わりそうだよ(笑)


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年2月13日 (土) 16時22分

この記事へのコメントは終了しました。

«  お待たせしました♪ | トップページ | あと何回作り直すのかな・・・(苦笑) »