«  貧乏アウターとこっそり告知 | トップページ |  結果発表ですよ~ »

2010年1月20日 (水)

 お待たせしました♪

皆様、大変お待たせしましたhappy01
プレ企画商品お披露目させてくださいねheart04
今回プレゼントする品々は、
とても気に入って私も愛用しプレゼント用にも何度も作っているものです
届いてから、「あれれ~?」って思われちゃうと悲しいので
今回お気に入りポイントなど細部の写真もアップしています
画像多いので携帯からの方は大変かもです




応募できるのは、一人一つです
参加資格は、ブログに1回でもコメントくれた方note
根っからの無精者(最近なんか特に・・・sweat02)な私
お返し訪問、お礼コメント全然出来てないのに
それでもお時間割いて当ブログへ訪問やコメントしてくれた方への感謝の気持ちなのです
「パグママじゃないけど・・・」
「ワンコママじゃないけど・・・」
「最近読み逃げばっかだけど・・・」
「コメントしたのって、ず~っと前だけど・・・」
全然OKですgood
参加しちゃってください~



では、順番に紹介していきますね



1番 きんちゃくぽーち (ブラウン) 

  ころんと丸い形がお気に入りで、もう数十個作ったんじゃないかなhappy01
  サイズは  縦 約21.5cm 横 約25cm
    
2010preshib_2
 

  
 後はイチゴやドット、チェックのボーダー柄です

2010preshib_1



 口布と内布はチェックで作りました

2010preshib_2_2





2番 きんちゃくぽーち (パープル)

 1番のきんちゃくの布違いですhappy01
 ドット×チェックの両面ダブルガーゼで作りました

2010preship



 後はこんな感じ

2010preship_1



 内布は同系色の無地

2010preship_2





3番 横長トートバッグ (ブルー)

 丸い形に弱い私happy02
 このバッグのおけつの丸さに惚れて型紙を買いました
 ここ一年で自分用含めて5個作りましたよ~
 これは6個目ってことになります
 イチゴとバイアスチェックのストライプ生地です
 サイズは 縦 約 23.5cm  横 51cm

2010premarb_4



 中はつり下げ型のポケットが一つshine
 バッグ口部にはマグネットボタンがつけてあるので
 トートだけど、パカーって開いて丸見えってことも防げますwink
 
2010premarb_1



 お気に入りの丸いおけつhappy02
 かぼちゃのおけつに似てませんか?

2010premarb_2



 前側無地部分は外ぽっけになってます
 持ち手もイチゴ柄です
 イチゴ好きな方にぜひ持ってもらいたい(笑)
 ※くまさんはつきません

2010premarb_3





4番 横長トートバッグ (ピンク) 

 3番のトートと布違いですhappy01

2010premarp



 ピンクのドット布がなかったので、こっちの内布は無地になっちゃったcoldsweats01

2010premarp_1



 まーるいおけつlovely
 
2010premarp_2



 外ポケットもあるよ~
 ※くまさんはつきません

2010premarp_3




5番 糸立て

 「プレ企画やるの?  じゃぁ、俺のも出そうかな~」
 ってことで、こちらはだーりん作です
 応募がなかったらいじけちゃって、
 その後機嫌とるのが面倒くさいので、応募沢山あるといいなぁ(笑)
 サイズは 縦 約20 × 横 18 × 奥行 9 (cm)
 引き出しが一つありますhappy01

2010preito



 奥に4本のミシン糸が収納可能
 手前には4個のボビンが収納可能です

2010preito_1





6番 レッグウォーマー
 
 雪の結晶柄のレッグウォーマーです
 今年の冬は自分用含めて20本位作りましたhappy01
 お家の中でつけてると足が冷えなくて快適ですshine
 長さ 約54センチ (切り返しリブ部分込)
 幅  約14~16センチ 
  (裾に向かってゆるやかに細くなっています

2010prelw



ゆったりした作りなので、レギンスの上からならちょうどいいけど
素足やタイツで履くとずりずり落ちてきちゃうのcoldsweats01
平ゴムを通してお届けします
それでも緩い(orきつい)時は、履き口部分にゴム通し口があるので
そこから調節してみてねwink
(ちなみに私はレギンスの上から履くのでゴムなしで全然問題ないのデス)

2010prelw_1





7番 キャミソールワンピース

 これもお気に入りのパターンです
 Mサイズです
  166センチの私が着てひざ丈位の長さです
 金具がついてるので、肩ひもの長さは調節可能ですnote
 両脇にパッチポケットがついています

 2010precami


 
 薄手の布で作ってありますが
 合わせ方次第で一年中着られますhappy01
 工夫してみてくださいね~
 私はこんな風に着たりしています

 2010precami_1





8番 ワンコ服 

 1~7番の抽選に外れた方と8番応募した方の中から一名に
 オーダーワンコ服をプレゼントです
 生地はイチゴ柄(中厚手)かドクロ柄(薄手)から選んでね
 デザインはごめんなさい選べないの。 タンクですwink 

 なお、多頭飼いのお家にこちらが当たった場合
 生地の在庫量や、私の気力体力の状況によっては
 全員分のお洋服はご用意で出来ない可能性大ですbearing
 ご了承くださいね~
 一緒に写っているマカロンのおもちゃは、直径6センチです  
 柄の大きさの参考にしてくださいね~



 イチゴ柄 (中厚手)

2010pretank




 ドクロ柄 (薄手)

2010pretank_1









以上です~
どうだったでしょうか?coldsweats01
作ってるそばからいろいろな人の顔が浮かんできて
「好みじゃないかも」
とヒヤヒヤしながら作りました
お好みの一個があったらぜひぜひ応募してくださいね~

締め切りは 1月28日(木) PM 12:00

応募はこの記事のコメント欄にお願いします

お名前

希望商品番号

アレルギーやダイエット中などで
おやつ食べられないワンコの時は おまけ不要

ママがお洋服作れたり、お洋服嫌いだったりで
お洋服が当たる再抽選を辞退する場合は  再不要

と書いてくださいねhappy01

書いてない場合は勝手におまけもつくし、
再抽選候補に勝手にはいっちゃうからね
後から文句いっちゃいやよ~(笑)




抽選は今回も勿論この方がやりますhappy02

Dsc_0007

|

«  貧乏アウターとこっそり告知 | トップページ |  結果発表ですよ~ »

コメント

うっきーさん、お疲れ様でしたぁhappy01

早速、応募…
5番の糸立てでお願いします♪

7番のワンピも可愛くって素敵なんだけど、私…
Lサイズなのよ~♪胸が大きくってhappy02…ぷぷぷっ(笑)
あはは…全体的にふくよかということでsweat01

いつもながらうっきーさん、あっぱれの作品群ですね。
あんずちゃんも、抽選がんばってね♪
楽しみに待ってま~す☆☆☆


投稿: ぴろぴろ | 2010年1月21日 (木) 00時02分

待ってました~happy01

7番のキャミワンピでお願いしま~す♪

当たるといいなぁ。。。

投稿: のん | 2010年1月21日 (木) 00時40分

参加しまーす!
かわいいおけつの「4番 横長トートバッグ」でお願いします。かわいいわあ。
糸立ても魅力的でほしいけど、箱にガラガラっと入っている糸たちを考えたら無理だわ~。


 

投稿: gako | 2010年1月21日 (木) 01時17分

すっごーーーい! うっきー頑張ったねーー!
私、 6番のレッグウォーマーがほしいヾ(*^ω^*)/”
当たるかなー 当たるといいな♪
2度あることは 3度あるよね???
そろそろ 当たりすぎで怒られそうだけど(*^艸^*)

おまけは もったいないから辞退するね♪
でも再抽選は 辞退しないわ 笑
あんずちゃーん! 今回もよろしく頼むよっっ☆

投稿: ルリ | 2010年1月21日 (木) 01時49分

やったね〜。応募します。
8番わんこ服のドクロ希望です★
おまけは辞退します。
ちいこが結石になって、おやつに
制限をかけてるので。。。。
抽選楽しみだな〜。今回は
誰が抽選するのかな〜★

投稿: りんこ | 2010年1月21日 (木) 07時15分

うっきーさんスゴ~~イ!豪華すぎです!!
お疲れ様でございます~
私も参加させてくださーい!!
③番のトートに一目惚れしちゃいましたlovely
ダーリンさんの糸たてもすごく素敵なんですが
糸やボビンの数が大量なので残念wobbly
クジ運ないけど当るといいなぁ~♪
おまけはややアレルギー気味なので辞退しまーす^^
あんずちゃん宜しくね☆

投稿: モモ | 2010年1月21日 (木) 16時42分

お久しぶりにコメントします・・・(汗)でもブログは毎回見てますよshine わたし最近めっきり洋服つくりしてないです(笑)
糸立てもほしいけど置き場がなくて(涙)


しか~し!素敵ないちごちゃんトートが欲しいです!
あ、4番です!

こんな素敵なものが作れるなんてうらやましいすぎるheart02

投稿: かあちゃん | 2010年1月21日 (木) 17時03分

待ってましたぁぁ~♪

えっとね・・・悩みすぎて・・・笑

1番のブラウンのきんちゃくポ-チで御願いしますっ!!

あんずちゃん、ごはん食べて
はりきって、抽選おねがいねっ♪

投稿: リンダの母 | 2010年1月21日 (木) 17時23分

出遅れた!!
8番 ドクロ柄で中日のお出かけ服をよろしくお願いします。
中日は何でも食べます。重ねてよろしくお願いします!!

投稿: 中日ママ | 2010年1月21日 (木) 20時38分

お久しぶりぶりです。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

プレゼント企画応募させてくださ~いpaper
4番 横長トート(ピンク)でお願いします。
あんずちゃん頼んだぞぉ~。

あんずちゃんとぼたんちゃんとの生活はどうですか?
年賀状見てビックリeyeだったよ。
ぼたんちゃんに早く会いたいな。

投稿: あっぴ | 2010年1月21日 (木) 21時15分

わ~いnote
楽しみに待ってました~heart

8番のワンコ服(イチゴ)にエントリーお願いしま~すup

レッグウォーマーも気になるのですが、足が太い私には難しいかな~と思って・・・sweat01
ポーチやトートも可愛いですね!
パパさんの糸立ても、すごく素敵です!
が、うちにはミシンすらなーいdown
うっきーさんとパパさんの作品、ひと坪ショップとかに置いたら、絶対売れると思いますよー。

あんずちゃんの抽選、楽しみにしてまーすwink

投稿: ビー母 | 2010年1月22日 (金) 09時45分

うっきー、すごいねぇ☆
あいかわらずすばらしい作品の数々。
すっごい悩んじゃうよー・・・
分かってると思うけど私の決断力のなさは
ピカイチだから。う~ん、う~ん・・・

バッグ欲しいけど倍率高いしなぁ。
お洋服にしようかな。でも私に似合うかどうか
不安だなあ。う~ん、う~ん・・・
再抽選でお洋服??
じゃあ今回は洋服狙いでいってみようかしら!?
よし、7番のキャミソールワンピでお願いしますっ♪
てんはおやつなしちゃんなのでおやつは辞退です。
っておまけや再抽選までつく抽選会なのね!?
どこまで太っ腹なんだー!!

投稿: kuku | 2010年1月22日 (金) 13時17分

楽しみに待ってましたheart04
今回も参加させてください!
①のきんちゃくぽーち(ブラウン)でお願いしま~すnote
抽選発表が楽しみ~lovely
あんずちゃんよろしくね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 呑ママ | 2010年1月22日 (金) 16時13分

うわ~、どれも迷いました!!!
ちょうどお裁縫グッズ&糸入れも欲しかったところなんだけど、
超冷え症で毎晩湯船に30分は浸かっている私、
6番レッグウォーマーに応募しますっっlovely
まめ子は食べられる物が難しいので、おまけは不要で~すhappy01

ぼたんちゃんは、まだ抽選のお手伝いはしないのね^m^
可愛い抽選会の模様、また楽しみにしてます!happy02

投稿: みほみほ | 2010年1月23日 (土) 14時46分

こんばん~。
随分ご無沙汰コメントで失礼します。。。
ぼたんちゃん、あんずちゃんと似てますね~^^
可愛い妹を迎えにぎやかですか~?^^
今回は、プレゼント、厚かましくも応募させてくださいね!
どれも欲しくなります~^^
悩んで、5番の糸立てでお願いします~♪
パパもママもハンドメイドなんて素敵ですね~♪
私もいつか犬服作りを、といい続けてますが
やっと、マナーベルトを作る事ができました^^
まっすぐ縫う事しか出来ないかも~><
尊敬ですね!

遅くなりましたが、今年もどうぞぞよろしくお願いします。。。

投稿: はな寅小梅まま | 2010年1月23日 (土) 23時07分

プレ企画に応募します。
8番わんこ服(ドクロ柄)希望です。
前回に引き続き当たると嬉しィなぁ。

あんじゅちゃん抽選多くて大変ですが頑張って。
ぼたんちゃんもお手伝いするのかな。

投稿: #4(モコママ) | 2010年1月24日 (日) 11時30分

こんばんわぁ~

アタシも参加させてくださぁ~~い

いろいろあって、すっご~~く
悩むわぁ・・・
ダ~リン作の糸立てもとってもステキ♪

ご夫婦そろって器用だよね!

どれも、お店で売ってるのみたいだもん!


え~っと、悩んだ末にアタシは・・・
4番のトートバック(ピンク)でお願いします

オヤツプレゼントは、一応年末に
キラチッチ&膀胱炎になったばっかりなんで
オヤツは今回辞退で・・・

でも、再抽選はヨロシクおねがいしま~~す


あんずちゃ~~ん、ヨロピク頼みますね。
ぼたんちゃんも初抽選会でお手伝いするのかなぁ~

抽選会、楽しみにしてま~す

投稿: なかちゃん | 2010年1月25日 (月) 00時34分

前回ダーリンさんの敗者復活でお洋服ゲットしたから今回は遠慮しようかな・・・
と思いながらも今回も応募させてください~(o・ω・)ノ))

2番のきんちゃくぽーち(パープル)でお願いします!
今回は本命一本で。おまけ不要・再不要にてよろしくデス☆

あんじゅ~抽選よろしくね!!wink

投稿: とろママ | 2010年1月25日 (月) 23時32分

うわー^^
どれも応募したいなぁ・・・

迷って迷って迷った結果・・・
3番のトートバッグ(ブルー)に応募します。
当たりますように。。。

投稿: いくつくママ | 2010年1月26日 (火) 14時47分

にゃほ(笑)一応、参加。
7番キャミワンピ~ ん、どうせ外れる?
もし当たったら、身長153cmで(笑)

投稿: ひなママ | 2010年1月27日 (水) 22時46分

ぜ~んぶ 可愛いいのでものすごく迷いましたが
③番横長トートバッグ(ブルー)でお願いしますhappy01

あんずちゃんヨロシクね~wink
ぼたんちゃんもお手伝いするのかな?
どんな抽選会になるのか
それだけでも楽しみですnote

投稿: ナナミュウモ | 2010年1月27日 (水) 23時37分

【応募くださった皆さんへ】

沢山のご応募ありがとうございましたhappy01
全部で21名の応募となりました

この時点で当選者は一名おります(笑)
2番応募の「とろママちゃん」 
おめでとうございます!!
私からmailtoしますねheart04


その他の商品を応募くださった方
これから抽選の準備をして、明日中には結果発表をいたします
お時間のあるときに覗いてみてくださいねwink


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月28日 (木) 14時59分

※ 前記事へのコメレス、 遅れて申し訳ありません~bearing

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月28日 (木) 15時00分

この記事へのコメントは終了しました。

«  貧乏アウターとこっそり告知 | トップページ |  結果発表ですよ~ »