«  あんずの毎日と頂き物と・・・ | トップページ |  貧乏アウターとこっそり告知 »

2009年12月30日 (水)

 新入り一日目

年末、皆様いかがお過ごしですか~?happy02
我が家ははだーりんもお仕事が終わり
年末のお買いものも済み
まったりお休みモードに入っています
今年、あんず家と交流して頂いた方々
本当に楽しい一年を過ごさせていただきました
どうもありがとうございます
来年も新入りぼたんともども
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01










新入りぼたんの一日目の動画を撮ってみました~movie
お時間のあるときにちょろっと見てみてくださいね









まずはドキドキのご対面~note
年末に向けてのがっつり買い物の為
この日あんずは半日以上のお留守番
退屈な時間が終わり、
私たちが買ってきたものを興味津々でチェックしまくってました

箱の中身が思っていたものと全然違うので
あんずは戸惑いつつも、この新入りが気になってしょうがない様子(笑)








あんずがちびの時に使っていたケージを組み立てて
ぼたんを入れてみました
お顔の感じも、ちびっこくて細い感じもあんずそっくりhappy01
デジャブを見てるみたいです
クリスマス直前にもらってきたので
首にクリスマスカラーのリボンをつけてもらってます
私にとって、本当に嬉しいクリスマスプレゼントでしたlovely












私たちにとってもそうでしたが
当のぼたんにとってはもっとドキドキ大冒険の一日だったでしょうね
大興奮で寝るとかそんなどころじゃないみたいだったけど
襲い来る睡魔と必死に戦ってるんですよ~(笑)











以上、長くて短いぼたんの一日でしたsmile
只今ぼたん、5か月2.3キロです
あったかくなったらお出かけバンバンしちゃおうかな~って思ってます
その時は皆さんよろしくですwink

|

«  あんずの毎日と頂き物と・・・ | トップページ |  貧乏アウターとこっそり告知 »

コメント

あんずちゃんとぼたんちゃんのシッポの振りが
対照的で思わず笑っちゃったよ(^^
5ヶ月で2.3キロかぁ
あんずちゃんみたいなスリムなパグちゃんに
なるのかな?(*^-^*
これからのぼたんちゃんの成長、そしてあんずちゃんの
お姉ちゃん振りが楽しみだね♪

今年もたくさんお世話になりました
何といってもあんず家に会えた事が金太郎家の
今年1番の出来事です♪
来年も金太郎共々よろしくお願いします
では!良いお年を~

投稿: yu-kin | 2009年12月30日 (水) 21時30分

きゃ~heart04新しい家族の一員さん ぼたんちゃん(君?)、かわぃぃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪♪
なんだか あんずちゃん家、来年はうんとパワーアップしそうですね♪♪楽しみぃ~♪
また来年も 遊びにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします♪
素敵なお正月をお過ごしください♪♪

投稿: Fran | 2009年12月30日 (水) 23時05分

動くぼたんちゃん、可愛いわ~パピーはたまらんね。
ぽっこんちもだけど、チビパグがいる家には、またチビッコが来るのね(笑)
あんじゅはやきもち妬いてないかしら?
今年は後半会えなかったけど、来年はいっぱい遊ぼうね♪

投稿: ひなママ | 2009年12月31日 (木) 12時02分

今年一年、ありがとうございました。
ぼたんを迎えて、新年はまたまた楽しみですね。

来年も健康で穏やかな一年になりますよう。

投稿: 中日ママ | 2009年12月31日 (木) 21時47分

明けましておめでとうございます
昨年はプレゼント当選してとても嬉しかったです
あんずちゃんに妹が出来たんですかかわいいですね
これからが楽しみです
今年も宜しくお願いいたします

投稿: パグ神 | 2010年1月 1日 (金) 20時28分

あけましておめでとう☆
うわ! あんずちゃんに妹が?!
かっわいーー!!!
ぼたんちゃんって言うんだね。
うぉーーー、かわいすぎるよぉ。
あんずちゃん、お姉ちゃんになったんだね~
どう??あんずちゃんのお姉ちゃんっぷりは?
ますます楽しい2010年になるね☆
今年もよろしく~♪

投稿: ハナハチ | 2010年1月 1日 (金) 22時01分

あけましておめでとうございます^^
ご対面のぼたんちゃん
シッポがプリプリしててホントにかわいいheart04
あんずちゃんもかわいい妹ができて
ステキなクリスマスプレゼントですね^^
ウチもあずきがオリコウだったらなぁ。。。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: のん | 2010年1月 2日 (土) 09時29分

あけましておめでとうございますhappy01
ぼたんちゃん、かわいいー!
小さいのに睡魔と戦っている姿もいいわー。

今年もよろしくお願いします。

投稿: gako | 2010年1月 2日 (土) 17時22分

あけましておめでとうございます!
あんずちゃんに妹が出来たんですねlovely
ビックリしちゃいました!!
知らずに、年賀状、うっきーさんとあんずちゃんとお名前のみで・・・ごめんなさいです~(>_<)

あんずちゃん、遊ぶの大好き元気っ子だから、ピチピチギャル(笑)が来ても、一緒に遊べそうですね♪
あんずちゃんもぼたんちゃんも、いい出会いが出来て幸せだね♪♪(*^_^*)
(もしも我が家に元気いっぱいの妹が来たら、きっと妹にストレスが溜まっちゃうと思うもの。。。(笑))

初対面の動画、あんずちゃんが急に不思議そうにおとなしくなった様子がとっても可愛いheart04(o^艸^o)
姉妹の活躍、期待してま~す♪

今年もまたぜひ一緒に遊んで下さいhappy01
まめ子共々、今年もよろしくお願いします☆

投稿: みほみほ | 2010年1月 3日 (日) 21時45分

今年もよろしくです。
去年はお会いできてほんとにうれしかったです。
あんずちゃんのやんちゃっぷりも
とても懐かしいですよ。

っていうか、妹できたんですか!!
なんだか動画も写真もうまく見れなくて
がっくし。。。。

またまた賑やかになりそうですね!

投稿: りんこ | 2010年1月 4日 (月) 15時36分

あけましておめでと~ございまぁ~~す♪

あんずちゃん、まさか箱の中から自分の
分身がお顔を出してきて戸惑っちゃうよね
戸惑ってるあんずちゃんがとっても可愛いわぁ~

睡魔大王と戦うぼたんちゃんも可愛い~

これから、この姉妹の可愛い写真や動画みるのが
楽しみで~す。

2010年もりき共々よろしくお願いします

投稿: なかちゃん | 2010年1月 4日 (月) 20時44分

明けましておめでとうございます。

昨年は粋なご夫婦+あんじゅちゃんと偶然会えたり、
プレゼントに当選したりしてとても嬉しかったです。

ぼたんちゃんを迎えて可愛ゆい怪獣2パグズで
賑やかなんでしょうね。

今年もよろしくお願いします

投稿: #4(モコママ) | 2010年1月 4日 (月) 21時41分

【yu-kinさんへ】

ワンコ二人いると、いろんな違う所が発見出来て面白いよ~
ワンコと一緒に暮らした経験がゼロ
(あんずが最初)だから、
「へ~!」ってびっくりすること沢山あるのhappy01

あんず家も金太郎ちゃん一家と会えたこと、
昨年のトップニュースだったよ~!!
混み混みの那須道中、楽しい思い出になったよね(笑)
また今年もほんわか金太郎ちゃん一家のオーラで
あんず家を和ませてくださいねhappy02

【Franさんへ】

お出かけの前にご挨拶来てくれたんですね~
どうもありがとうございます
新入りはぼたん「ちゃん」です
あんずに続き、ぼたんもお転婆なお嬢さんになりそうですwobbly


今年も笑いが沢山のお出かけレポや
クールなお顔のなつおさんを見に
お邪魔させて頂きます~
どうぞよろしくですconfident

【ひなママさんへ】

パピーは動きが独特なのかな~
あんずもこうだったっけ? って
ついこの間の事なのに、記憶が怪しいよ(笑)

今ぼたんはちびっこいけど
足先がずいぶんむっくりと大きいのよね
もしかしたらあんずより大きくなるかもconfident

あんじゅはぼたんに全部横取りされてて
見てて可哀想だよsweat02
その代わりとではないけど、
最近はかなりあまあまモードになってるよ~happy02


【中日ママさんへ】

やだわー
わざわざご挨拶来てくれたんですね
ぎりぎりまでお仕事されてお疲れなのにcoldsweats01
こちらこそ沢山沢山お世話になりました
どうもありがとうございます

年明けお披露目出来る日を楽しみにしてます~heart04

【パグ神さんへ】

おめでとうございますhappy01
こちらこそ、昨年はひょんなことからお知り合いになれて
ハンドメイド仲間(なんて言ったらおこがましい??)
が出来たようで嬉しかったんです

一人増えてバタバタと日々を過ごしているので
さらにのんびりなブログになってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月 5日 (火) 00時03分

明けましておめでとうございます!!
あんずちゃんに妹が出来たんですね~☆
ぼたんちゃん、尻尾をぷるぷるふって~
カワイイ~(≧∇≦)
あんずちゃん&ぼたんちゃん&ご家族にとって良い年でありますように~
今年も宜しくお願いします♪

投稿: そらあね | 2010年1月 6日 (水) 16時43分

遅くなりましたが・・・、
今年もよろしくお願い致しますhappy01

動画、楽しませて頂きました~heart
ご対面、あんずちゃんの戸惑い方が可愛くて・・・heart04
ぼたんちゃんは尻尾プリプリですね。
きっと仲良し姉妹になりますね~。
暖かくなったら、ぜひおデートして下さいshine

投稿: ビー母 | 2010年1月 8日 (金) 11時02分

【ハナハチさんへ】

あけおめです~♪
年賀状ありがとうdog

あのあんずがお姉ちゃんになるなんてね
想像しがたいけど、結構いい感じで頑張ってくれてるよ(笑)

お姉ちゃんと妹というより、
遊び友達みたいな二人だけどね~
毎日賑やかで楽しいよhappy01

【のんさんへ】

おめでとうございます♪

ちょっと緊張のご対面でした~
あんずはワンコ相手にガウガウしたことないけど
こればっかりは相性だろうしね
初日から仲良く追いかけっこして遊んでくれたので
ひとまず安心です♪

あずきちゃん、オリコウなんじゃないの??
お転婆過ぎちゃうより、楽だと思うけどな~

こちらこそ、今年もよろしくね~dog

【みほみほさんへ】

あけおめです~dog
そうなのよ、妹が出来ちゃったの
あんずも私もびっくりな出来事が
年末バタバタ忙しい中起きちゃいました(笑)
ぷぷっhappy02 宛名なんて気にしないでください♪

二人とも遊ぶの大好きだけど
こちらが止めないとエンドレスなんですよbearing
相性はよかったのかな~って安心してます

そうそう、急に一歩下がって不思議な顔したでしょ
あんずってああいう顔するのよね
何言ってるのかな(笑)

ハイパー二人組になったら
まめ子ちゃんの尻尾はさらに下降してしまのかしら。。。
でも今年もお会いできたら嬉しいな♪

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月 8日 (金) 13時27分

だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
うきゃ~あんずちゃんお姉ちゃんになってたんですねhappy01
ぼたんちゃんすごくかわいいっ。
5ヶ月で2.3キロ小さ~いlovely
今呑の母子手帳見てみたら4.9キロもありました(笑)
あんずちゃんのお姉ちゃんぶりとぼたんちゃんの成長楽しみにしてます☆

投稿: 呑ママ | 2010年1月 9日 (土) 17時55分

【gakoさんへ】

おめでとうございますdog
必死で睡魔と闘ってるの、可愛いですよね~
おかしくて、吹き出してしまうの我慢しての撮影でした(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますnote

【りんこさんへ】

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~dog
そうそう、思いがけずお会いする機会があって
嬉しかったです~
あの時のおしとやかなちいこちゃんが
一皮むけたんですよね(笑)
あんずは相変わらずやんちゃなままですが・・・coldsweats01

今年もまたお会いできるといいな~
楽しみにしてますねwink

【なかちゃんへ】

あけましておめでとう~note

並々ならぬ好奇心でなんでも首突っ込むんだけど
「なんだこれ?」って戸惑った顔がおかしいよね(笑)

ぼたんもあんずに負けずに元気娘よ~
りき君、今年のデートは覚悟しといてねhappy02
今年もよろしくです~

【モコママさんへ】

明けましておめでとうございますhappy01

昨年は偶然とはいえ、お会い出来て嬉しかったです
プレゼント企画にも参加してくれてありがとうございました
(「粋な」夫婦ってのは間違いがありますが・・・笑)

一人増えて賑やかさは倍どころか
3倍も4倍にもなりましたsweat01
毎日バタバタと過ごしております~

今年も偶然お会い出来たりして♪
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月10日 (日) 01時46分

あけまして・・・って、遅くって・・・
おめでとうございますっ♪
今年も、どうぞ宜しくですぅ~!!

ぼたんちゃん!!カワユスですねっ。
あんずちゃんとハイパ-な姉妹ちゃんになるんでしょうねっ♪
おそろのお洋服とか、楽しみですぅ~♪
また、新作UPしてくださいねっ☆

ではでは、今年も乙女部ともども宜しく御願いしますっ♪

投稿: リンダの母 | 2010年1月13日 (水) 17時24分

【そらあねさんへ】

おめでとうございますdog
わざわざご挨拶来て頂いてありがとうございますheart04
あんずは尻尾ぷるぷる振らないので
(くるんくるんって回すように振るんです)
ぼたんのこの尻尾は嬉しがってる様子が分かりやすくて
とっても新鮮に見えますhappy01

こちらこそ新メンバーぼたんともどもどうぞよろしくですheart04


【ビー母さんへ】

ご挨拶来て頂いてありがとうございます♪
昨年はビー君一家と何度かご一緒出来て嬉しかったです
今年は何回会えるかな~
なんてご近所なんですもん、
頑張ってデートの約束取りつけなくちゃ(笑)

あんずは箱の中から何が出てくると思ってたのかしら
同じ顔のワンコが出てくるとは絶対思ってなかったですよね~smile

おっとりビー君の周りであんぼたがバタバタと暴れまわる様が
今から目に浮かびますcoldsweats01

【呑ママさんへ】

いえいえ、私の方こそご無沙汰しちゃってるのに
わざわざご挨拶来て頂いてありがとうございますheart04

妹が出来たら、あんずどんな風に成長するんでしょうね?
一人の今までと違って絶対生じる「順番」を
一生懸命勉強中です

4.9キロですかhappy01
確かあんずの1歳がそのくらいの体重だったような(笑)

新メンバーぼたんともども今年もよろしくです~note

【リンダの母さんへ】

あはは(*^_^*)
「明けまして~」は年賀状で言ってもらってるよ~
どうもありがとうね
「~の母」という印象とはうって変わって
母さまったら若くて可愛くてびっくりしちゃったわ(笑)
イチムラっちょもイイオトコでびっくりでしたwobbly

「おそろのお洋服とか~」って
母さまんトコも乙女部ユニフォームは作らないの?(笑)

こちらこそ、今年もあんぼたよろしくね~♪


投稿: うっきーよりお返事 | 2010年1月15日 (金) 20時28分

この記事へのコメントは終了しました。

«  あんずの毎日と頂き物と・・・ | トップページ |  貧乏アウターとこっそり告知 »