«  食べてばっかりな近況報告 | トップページ |  新入り一日目 »

2009年12月19日 (土)

 あんずの毎日と頂き物と・・・

寒いですね  皆さんお元気ですか?

あんずは元気ですよ~


1219










今年もこたつむりでヌクヌクだよ

1219_2











ランでゴロゴロも忘れずにしちゃうよwink

200912gorogoro











ヌクヌクマットもゲットして毎日快適なんだ

1219_1
保温材と反射材であんず自身の熱だけであったかくなれる優れもの
電気を使わないからコンセントの場所も気にせず便利なのよ~
お友達のりょうちゃんから頂きましたpresent   
ありがとうsmile











お友達のyu-kinさんからリンゴappleももらったよpresent

1219yukin











ネットかぶせ(笑)  お約束よね~catface
このりんご、去年ももらったけど大きくて蜜がたっぷりですっごい美味しいのよdelicious
比べてみると、こんなに大きいのよeye

1219yukin_1











おたーさん!!  あんずはこっちぃ~annoy

1219yukin_2











あはは、ごめんごめんsmile
こっちはあんずの妹分です











あたち、ぼたん(ボタン)っていうの よろちくね

1219yukin_3











あ、そうだ、カートも新調しましたshine
一年以上前に買った1号はちょっとぼろくなってきてたので
購入時、ぼたんが来る事は想定してなかったので一人乗り用なのcoldsweats01

1219yukin4











先週の土曜日ペットショップで運命的な出会いしちゃいました
売れずに残っていたぼたん(月齢4カ月)
きっと我が家に来る為に待っていたんだと
仲良くしているパグ友さんたちも言ってくれてます
予定外に家族が増えてしまったあんず家、
これからもよろしくお願いいたします






|

«  食べてばっかりな近況報告 | トップページ |  新入り一日目 »

コメント

ん? え? あ? あー?!

あんずちゃん、なんだか細くなったような・・・いやいや我が家のハナがタポタポしているだけで、小さい感じがするけど、あんずちゃんだと思いながら読んでいた私coldsweats01

ぼたんちゃんっていうのね~。
かわいいわぁ、かわいいわぁ。
カートに乗っている写真では、お揃いの洋服を着ているのかしら?いいないいなー。
ぼたんちゃんの成長が楽しみですね~。

投稿: gako | 2009年12月19日 (土) 22時10分

うっきー久しぶり~
おぉぉ、ぼたんちゃんていうのね♪
かわいいわ~

子育てでバタバタの毎日かな?
あんじゅもいい子だからきっとお姉ちゃんとして
いろいろ教えてくれるよね。

うちもカート買い替えたよ。
すごく安いやつに。笑。
1月に会うの楽しみにしているね~☆

投稿: 八兵衛ママ | 2009年12月19日 (土) 22時54分

うわ~!!!
実は毎日更新を待ちわびていたのですが
まさかのぼたんちゃん、可愛い!!!!!
夫婦でビックリしちゃいました。
遂に出会ってしまいましたか~♪♪♪
いずれは。。。と思っていたけど
運命は突然ですよね。
これは横浜に遠征しなくては!
既に仲良し姉妹のようですね~(笑)
これは美人姉妹の誕生に乾杯ですわ♪

投稿: みっちゃん | 2009年12月19日 (土) 23時48分

えーーーーっ!!
びっくりっ!!
増えてるっ!!!!!!笑
うちもそうだったけど
こういう出会いって運命ですよねー。
分かる 分かる。
あ。でもうちは運命っていうのにかこつけて
増えすぎだけど。笑

投稿: けめこ | 2009年12月19日 (土) 23時50分

うわわ~っ! 可愛すぎぃ~!!!

最近、更新が無いと思ってたら 増えてるぅ~!!! 笑

家族が増えて楽しいもっと毎日になりますねぇ♪

投稿: ゆきんこ | 2009年12月19日 (土) 23時52分

うはは〜思わず多頭飼いデビューが嬉しくて、電話までしちゃったpoccoだよ(汗
やっぱ出会いってあるんだね、うんうん。
パピーの可愛らしさ、あんじゅのお姉さんっぷりが楽しくて仕方ないでしょ☆
年明け会えるのスッゴイ楽しみぃぃい。

うちもカート新調しなきゃいけないんだよ。
ろこちゃんがデカクなりそうでね(w
チビッコの服の袖周り…さすがのうっきーも苦労した?
これからドンドンお揃いの服作って見せてね〜
poccoは全然作ってないから。爆

投稿: pocco | 2009年12月20日 (日) 08時11分

え(・・?

あんずちゃんに妹がぁ!
始めまして!可愛いねぇ(^^

やっぱりそういう運命ってあるんですね~
私はまだそういう出会い、1回しかしたことありませんが(笑)
いつかそういう出会いが来るのかな?

なんかドキドキしちゃうなぁ♪

投稿: KAEDE | 2009年12月20日 (日) 14時22分

【gakoさんへ】

うふふcatface  
混乱しちゃいました?(笑)
ぼたんと比べるからか、
最近あんずは結構パグっぽい体型になったな~って思ってるんですよ

あまり布で頑張っておそろい作ってみたんですが
ちっこい服は難しいですね~((+_+))


【八兵衛ママさんへ】

お久しぶり~happy02
ちびワンコは何するのでもしぐさが可愛いよね

二匹目だから・・・とタカをくくってたけど
やっぱり同じ犬種でも個体差ってあるのねcoldsweats01
またしつけのはじめの一歩やってるよ~

二匹になるの分かってたら、
八くんと同じ大きいサイズの方買えばよかったよ
1月にあった時にまたしつけ相談に乗ってもらうかもhappy02
その時はよろしくね~(笑)

【みっちゃんへ】

埼玉のあんず家に続けど
神奈川のあんず家も二匹目迎えちゃいましたhappy02

ぜひぜひ横浜遠征にいらしてください(*^_^*)
去年お会いした八景島のイベント、
今年は開催されませんでしたね(>_<)

仲良くもみくちゃになって遊んでるの見ると
それだけで心癒されます~

【けめこさんへ】

あはは、けめこさんのコメントに笑っちゃった
その反応ナイスですhappy02
そうです、「増えてます!」www

そっか~口実にも使える便利な言葉なのね
でもね、今回運命感じたのは私よりだーりんだったのよ

新しいぼたんともども、これからもあんず家をよろしくです♪

【ゆきんこさんへ】

「すぎぃ~!」?
うはは ありがとhappy02
ちびワンコはいるだけで可愛いよね

1匹目のあんずの経験を生かして
2匹目は楽かな~なんて思ってたけど
全然違いました(笑)
毎日あたふた賑やかに過ごしてます~


投稿: うっきーよりお返事 | 2009年12月20日 (日) 15時25分

ぼたん、初登場!!
嬉しいよ、ウッキー一家のような素敵な家族が迎えてくれて。旦那も嬉しいらしく、送られてくる写メみながらニヤニヤしてるよ。
体調崩さぬよう、姫達とダーリンと素敵なクリスマスを!!

投稿: 中日ママ | 2009年12月20日 (日) 17時03分

えーーーーっ♪
一人増えてるぅ~~~!!!

ぼたんちゃんかぁ♪
はじめまして、ヨロシクねん♪

あんずちゃんとぼたんちゃん、お耳もおメメもソックリですね!
賑やかで楽しそうだなぁ~♪
お外に出られるようになったら、ぜひ遊んで下さいね♪

投稿: ビー母 | 2009年12月20日 (日) 20時43分

以前、グランベリーでお会いした、しのっちです。
あんずちゃんは小柄ちゃんだなーと、気がつかず読んでました!!
ご家族が増えたんですねcherryおめでとうございますhappy01
また偶然お会いした時に、姉妹に会えるのを楽しみにしてまーす。
ちなみに・・・我が家にはまだパグちゃんは迎えられていませんbearing

投稿: しのち | 2009年12月21日 (月) 16時31分

【poccoちゃんへ】

電話びっくりしたけど、嬉しかったよ~
むしろ、私より何倍も嬉しがってるpoccoちゃんの方が笑えたよhappy02

おっとりパグちゃんに憧れては
ハイパーなあんずの事がイイコに思えなかったりしたんだけど
今、まっさらなパピー見ると
あんずのイイ所が沢山見えてくるよcatface

チワワサイズ制作初体験よ~
ワンコ服の本でも一番小さいサイズだからねcoldsweats01
袖ぐり縫う時後ろまで一緒に縫っちゃったよ(爆)
ラグラン袖なんて、絶対にできません!!

早く大きくならないかな~
せめてりこちゃん位(笑)

【KAEDEさんへ】

そうなの、「え(・・?」 でしょ(笑)
私も同じなの~
いつかは・・・って思ってたけど
「今」なの? って感じです

新しい家族ともども、これからもあんず一家をよろしくです~happy02

投稿: うっきーよりお返事 | 2009年12月22日 (火) 09時24分

アレアレ、お嬢ちゃまが増えてるゥ~~~

「ぼたんちゃん」ですか。
小さくって可愛い~~。
リンゴ3個くらいかな・・・って
(キティちゃんじゃん(笑))


あんずちゃんもお姉ちゃまになったのね。
あんずちゃん、オリコウさんだから
きっと、優しいお姉ちゃまになりそう。

今度、横浜おデートするときは2レディで
この前以上に、りき大興奮しちゃうかも・・・


家族の増えたのにビックリで忘れそうだったわ。
『メリ~~クリスマ~ス!』

風邪などに気をつけて楽しい年末年始を過ごしてくださ~い

投稿: なかちゃん | 2009年12月24日 (木) 10時22分

メリークリスマス!

投稿: パグ神 | 2009年12月25日 (金) 20時37分

お久しぶりです。
あんずchanにも妹が出来たんですね。
我が家の2匹も♀+♀です♪

パンツが必要な時期は大変ですけど(笑)、
益々楽しくなりそうなあんず家ですね(^^

今後の記事も楽しみにしています。

投稿: 斉藤 | 2009年12月27日 (日) 12時54分

きゃ~
多頭飼いの世界へようこそ~
かわいいわ~ボタンちゃん
ついに念願かないましたね
やっぱり、運命だったのよね
うちのもずくも、悩み悩んで1カ月売れなかったもの
あんずちゃん、おねえちゃんはしばらく大変だけど、
妹できてよかったね
今度一緒に姉妹バトルしてください

投稿: ぷるのすけ | 2009年12月28日 (月) 11時13分

【中日ママさんへ】

日ハムちゃん・・・もとい、ぼたんです(笑)
改めてよろしくですshine
我が家のコになる前から知ってるよしみで
これからも温かい目でぼたんの成長を見守ってくださいませnote

【ビー母さんへ】

そうなの(笑)
一人増えちゃいました

あんずのちびっこの時と似てるのよ~
大人になったら全然違う顔になるかもだけどsmile

ぼたんと初めましてのビー君、
どんな反応してくれるかしら♪
今から楽しみです~catface


【しのっちさんへ】

あの時は、声かけてくれてありがとうですhappy02
次は二人引き連れてるから見つけやすいかもですね(笑)

そっかー。
しのっちさんトコはパグちゃんまだなんですねbearing
夢はどんどん膨らんじゃいますよね
一日でも早くパグママさんになれますようにshine

投稿: うっきーよりお返事 | 2009年12月28日 (月) 20時02分

【なかちゃんへ】

あはは(*^_^*)  キティちゃんと同じなのは大きさだけだわ~
あんず同様、元気一杯のお転婆さんですっっ(汗)

おもちゃを譲ってあげたり
大好きなお父さんの膝を譲ってあげたり
あんずなりにお姉さん役頑張ってるみたいです

りき君とおデートできる日が今から待ち遠しいです♪
あんずとぼたん、どっちが好みかしら(笑)

忙しい中、ご挨拶ありがとうございます♪
りき君一家もよいお年をお迎えくださいね~happy02

【パグ神さんへ】

ご挨拶ありがとうございます(*^_^*)
今年一年お世話になりました~

【斉藤さんへ】

お久しぶりです~
ご訪問ありがとうございますhappy01
そうなんです!
我が家も斉藤さん家と同じ、多頭飼いになりましたよ
一匹増えて、賑やかさは2倍以上になって
毎日あたふたと過ごしていますwobbly
今後ともよろしくお願いします


【ぷるのすけさんへ】

うふふ~catface
お仲間になりました
これからもよろしくです(笑)

いつかは「黒パグちゃん」と思ってたのに
年末バタバタの中、フォーンのボタンを迎えちゃったわ
こういう縁って予定通りに行かないもんなのねhappy02

こんもず姉妹同様、あんぼたも性格の違いが見れて
毎日面白い発見の連続です
ランデビューしたら、一緒に遊びましょうね~

投稿: うっきーよりお返事 | 2009年12月30日 (水) 19時43分

この記事へのコメントは終了しました。

«  食べてばっかりな近況報告 | トップページ |  新入り一日目 »