«  寒いので・・・ | トップページ |  あんずの毎日と頂き物と・・・ »

2009年11月28日 (土)

 食べてばっかりな近況報告

あんずは元気だよ~

おたーさんのご飯の付き添いばっかりだよ


115k_1










焼き立てパンのお店に行ったよ

115k_3










ランで怪しいヤツ発見したよ

115k_8
(ランの片隅に置いてあった廃材の束が怖くてしょうがなかったみたい)










怪しいやつにわんわんしたからちょっと疲れちゃったよ

115k_11
(帰り道、放心状態のあんず(笑))










いつも行く和食やさんのおねーさんとも遊んだよ

1112easy_2










おたーさんは生姜焼き定食食べてたよ

1112easy_1










電車に乗っていつものカフェにも行ったよ

1110









 
おたーさんはいつものプレートランチ食べてたよ

1110_1
トマトゼリー(左)ほんのり甘くしてあって超うまうまでした♪
きのこのポタージュ(右上)もきのこ好きにはたまりませんdelicious











ぽかぽか天気の日はアウトレットにも行ったよ~

1121










でっかいハンバーガー完食してたよ

1121_1











これじゃあんずのワンコブログじゃなくて、私の食いしん坊ブログだね(笑)
そして相変わらずちくちく続行中です
11月チクチクしたものの一部ですwink
ワンコタンク量産~shine
左のカエルタンクはラーメンやさんのく~ちゃんに進呈present

1118_16









ず~っとボタンなしで着てたコートにボタンつけしました(笑)
こんなに毎日ちくちくするようになったのに、
やっぱりボタンつけは苦手で大嫌いsweat02

1128








追加ご注文分のバッグインバッグ4つshine
同じもの4つ作るのって飽きちゃうね(笑)
緑好きな私は一番奥のカーキが一番のお気に入り
自分用にしちゃおうかと思ったくらいsmile

26bib 











昨日今日と暖かだったけど、すっかり冬めいてきましたね~
自分用の冬グッズちくちくしたいけど、
あんずをぬくぬく抱っこして昼間ぽけら~っとしてると
なかなかミシンに向かう時間がありませんcoldsweats01

|

«  寒いので・・・ | トップページ |  あんずの毎日と頂き物と・・・ »

コメント

こんにちは♪happy01

今回、めちゃめちゃダイジェストですねぇ!(笑)
カフェに、ランに・・・いったい何か所お出掛けだったんだ??って、写真数えちゃいましたよ!happy02
あんずちゃん、スノー柄のフリフリワンピかわいいね♪(*^_^*)

今、食後の甘い物をつまみながら読んでいたんだけど、ハンバーガー見たらまたしょっぱいもの食べたくなってきちゃった・・・困った(゚ー゚;A

うっきーさん、グリーン好きなんですか☆
わたしの中では、うっきーさんは、生成りとかナチュラル系のイメージでしたよhappy01shine

投稿: みほみほ | 2009年12月 2日 (水) 14時15分

そうなのー すっごい縮小版だよね(笑)
お出かけはしてるんだけど
いつものお店だしな~って
元気なところは伝わったでしょ?smile

しょっぱいモノと甘いモノは
かわりばんこに欲しくなるよね
ハートチップル食べてたりして(笑)

自分服はナチュラル系作ってるけど、
色が選べる時はやっぱり緑系に惹かれちゃうんだよねwink

投稿: うっきーよりお返事 | 2009年12月10日 (木) 08時04分

この記事へのコメントは終了しました。

«  寒いので・・・ | トップページ |  あんずの毎日と頂き物と・・・ »