トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

枕いろいろ

どーも。 あんずです

枕充実.jpg

私、たくさん枕持ってるの 一つはオッサンさんからもらった枕でしょ これはふっかふかで気持ちいいんだよ オッサンさん枕.jpg もう一つはしのぶさんからもらった、お肉枕 これは中に凍らせたペットボトル入ってるから ヒエヒエで気持ちいぃの 枕の使い方.jpg そしてこの間「あずきちゃんのママ」からもらったこの枕は 中の保冷剤がカチカチじゃないから お腹の下にひいたりしてヒエヒエ満喫出来るんだよ枕充実 1.jpg 勿論あご枕にも使えるし枕充実 2.jpg 肘おきとしても使えるし 枕充実 3.jpg ベットにしてるキャリーの中に敷いてもらったりして 使ってるんだよ 枕充実 6.jpg

でも最近は涼しいから、お肉枕も、りらくま枕も出番ないんだよね ちょっと寂しいなぁ

ワンコってホント、あご枕好きですよね~happy01

らんきんぐにこっそり参加しています~ いつも応援ぽちっとありがとうございますhappy01 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

トップページ | 2008年9月 »